ぶりの竜田揚げ | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

【メニュー】
ブリの竜田揚げ
小松菜とさつま揚げの炒め煮
味噌汁
 
ブリは、照り焼きにしようかと思ったけど、小松菜と同じ味付けになっちゃうから、今回は片栗粉まぶして揚げ焼きしてみました。
カリカリして美味しかった♪
 
 
今週から、スポーツジム通いを再開。
というか、新しいジムへ行ってきました。
 
我が家の最寄りのジムで、ヒップホップを始めて、ちょ~たのしくて続けたかったんだけども、夜だし~、私と一緒だと嫌だとくまぱぱが言うから~、
同じ先生がHipHopクラスを持ってる、違うジムへ行くことにしたんです。
 
で、スタジオに入って座って待ってたら、先生が声をかけてくれました。
「珍しいところに!」
って♪
覚えていてくれたのですね♪ こんな貧相な私を…。
それだけでテンションアップ!
やっぱり楽しかった♪
 
でも、ものすごく混んでた。ギューギュー詰め。
張り切って踊るとぶつかっちゃいそう。
 
っていうか、ここのジム全体が混んでる。
 
HipHopの後に、エアロビにも出たんだけども、体育館みたいな広いスタジオがギューギュー詰め。
 
平日の昼間なので、年齢層高めなんだけども…こんなにたくさん…どこからやってくるのか?
 
ここまで混んでると、思い切り踊れないぞ。
でも、チケットを10枚買っちゃったので、とりあえずあと9回は行きまーす。