ぴー肉 | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

【メニュー】
ピー肉
マリネサラダ
味噌汁
 
なんか、写真を斜めに撮ったら…見てるだけで平衡感覚が…(^^;
最近、ダンスしてるときとか、ターンすると目が回るんだけど、更年期かしら?
 
 
昨日、ちびが新しい彼女(Mちゃん)を連れてきました。
 
彼女がいる事は知っていたので驚きはしなかったけども、こんなに早く家に連れてくるとは…
 
でも、私を彼女に紹介したかったって事よね?
素直に嬉しいと思いました♪
 
どうやら、前の彼女ちゃんと別れる前から、職場が一緒のMちゃんをずっと気になっていたらしいです。
それもあって、前の彼女ちゃんと結婚とかを真剣に考えた時に踏み切れなかったみたい。
 
一度、リセットしよう。
 
って事ですね。
 
で、フリーになって、Mちゃんとお友達付き合いから始めてみたら、やっぱりとても気が合ったそうな。
 
Mちゃんは、とてもしっかりした感じの子で、ちびより2つ年下だけども、ちびの方がよっぽど子供っぽい。
 
職業柄(ホテルのサービス)、接遇もバッチリ。
 
更に初対面だから緊張してたに違いなく、むちゃくちゃ礼儀正しい。
 
何度か会って、もっと親しくなったら、くっだらない話もできるかな~?
 
とか、すっかり姑目線で見てしまう私…(^^;
ヤバい?
 
まあ、とにかく2人が楽しくお付き合いできるのが一番だからね。
そして、たまには2人で家においでよ~。