トンテキ | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

【メニュー】
トンテキ
大根とがんもどきの煮物
 
お、これまた金曜日の食卓ですね。ソフトバンクのスーパーフライデーでもらった吉牛があるもん♪
3月はなんかあるのかな?
 
でもって、↓は、ちびが作ったチョコムースケーキのあまりもので、パフェを作成。美味し~♪
 
 
私の引き出し整理の続々編。
 
古い引き出しを整理したら、腕時計がたくさん出てきたんです。
昔は必須でしたよね~。
で、今はスマホがあるので時計はしてない…。
 
なので、昔使ってたのと、いただいたけど使ってないのも合わせて7本、リサイクルショップへ持ち込みました。
 
そしたら、1本だけ300円で買取ってくれました。
 
他のは、電池が切れてて、それを入れ替えの費用が掛かるので買取れませんとの事。
むかーし、すんごい流行った、baby-gとか、珍しい柄のswatchとか、買取ってくれると思ったんだけどね~。
 
ざんね~ん。
 
それと、海外旅行のお土産でいただいたdiorの香水セットは、日本語の成分表記がないので買取れないそうです。
これまたざんね~ん。
 
知り合いで香水使うような人…思い当たらないなぁ…。
 
 
まあ、とにかく、1品だけでも売れて良かった♪
 
部屋の整理をじわじわ進めていたら、なんか、終活してる気分になってきました(^^;
 
まあ、ちょっと早いけど、それもありかな?