野菜の肉巻き | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

{C7F306A6-DA03-4A2E-87DB-BF7843F78CE0}
【メニュー】
野菜の肉巻き
切干大根の煮物
きゅりの浅漬け
 
肉巻きの中身は、オクラと、トマトと、しそチーズ。
どれも美味しかった♪♪
 
 
前記事で、ちょっとラッキ~な事2連発を書きましたが、今度はびっくりする事3連発!!
 
一つ目は、ズンバのカリエンテ(発表会みたいなイベント)に今年も出ることになったんだけども、人数が足りずに大募集をかけてたんです。
で、先週私がお休みをしているときに、前に一度来た人がお友達を連れてきて、二人ともズンバは他でやっていたので上手だし、とても楽しそう踊っていたので、ダメ元でカリエンテに出ませんか?と誘ったら、OK!との事♪
それだけでもとっても喜んでいたんだけど、お友達に連れられて初めて来た人は、なんと、息子たちがお世話になった保育士さんだったんです!!もう、びっくり! かれこれ17年ぶりくらいの再会です♪
 
そして、2つ目は、FBをやってるママ友から、
「Tさんって、くままさんとお友達なんだね。今一緒に仕事してるんだよ!」
とメッセージが来ました。
T君は、高校の時の同級生。3年間同じクラスで、遠足とか同じグループだったりして、どちらかといえば仲の良い方だったかな。
数年前に同窓会があって、その時にFBで繋がって、それなりに絡んだりしてるので、私の名前を言えわかるはず。
 
そして、3つ目は、フリーの方の仕事で、打ち合わせをお願いしますとメールが来て、住所を見たら、私の母校のすぐ近くで、しかも、私が高校生時代にちょびっとダンスを習っていた場所でした。今はヨガスタジオになってて、そこのホムペのリニューアルをしたいとの事。
 
なんというか、1週間の間に、偶然過ぎることが重なって、本当に世間は狭いなと実感。
 
なんだか、いろいろテンション上がります↑↑