ちまきとカツサンド | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

{4CC24126-1DE4-478A-B28B-EE72AA514C43}
【メニュー】
ちまき
バンバンジーサラダ
もやしの中華和え
カツサンド
 
カツサンドは、妹がパチン屋さんのイベントで売っていたのをガッツリ買ってきました。
 
車で20分くらいのパチンコ屋さんで売ってて、揚げたてカツでムチャうまい!ってラインが来たので、早速出かけて行ったんです♪
{D8F6FF6F-6A33-4649-A9BF-40A9002DD40A}
お昼に、マクポ食べたばかりだったのに、くまぱぱは速攻、「うまいうまい」と食べてました。
 
今日は、ちびが彼女ちゃんと夕飯食べに帰ってくることになってたし、お土産に持たせても良いかなと思って、10パックゲット!!
 
そしたら、ほどなく、ちびから、「今から昼ご飯食って、それから行く」とラインが。
「昼ご飯なら、カツサンド食べなはれ。」
と返事をしたら、喜んで帰ってきました。
 
で、二人とも1パックずつ食べて、大満足。でも、それが3時頃だったもんで、その後全然お腹が空かない(^^;
 
だので、夕飯はちょっとメニューを変更して、サラダメインに。
中華ちまきも一人1個でちょうど良かった。
 
で、ちびたちは、明日仕事だからと泊まらずに帰っちゃったので、1パックずつ持たせて、残り3パック半。
 
次の日の朝もトーストして食べたらとっても美味しくて、結局いい感じに完食でした♪
 
カツサンドも美味しかったし、ひさしぶりに全員集合の食卓で楽しかった♪♪