鯵の開きと肉ジャガ | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

{069A070E-F4FD-467B-BFDE-3AEC1A3C8F1A}
【メニュー】
アジの開き
肉じゃが
トマトときゅうりのサラダ
大根の味噌煮
 
アジが柔らかくて…グリルにくっついしてバラバラに…(^^;
 
 
血尿が出てから早1週間。
だんだん薄くなってきて、昼間はほぼ色なし。でも、夕方になるとちょっと色づくのと、昨日運動したら、また濃ゆいのが出た!!
 
で、今日は尿のガン細胞検査の結果を聞きに行ったんだけども、結果は白。大丈夫でした。
が、まだ血尿が収まらないのがちょっと心配との事で、内視鏡検査をすることに。
尿道から内視鏡を入れて、膀胱を見たけども、これまたとってもキレイとの事。
 
膀胱に腫瘍や、腎臓から血が出ている様子もない。
 
なので、多分尿道のどこかの毛細血管が発達してそれが敗れたんではないか、との事。
だから、運動すると血流が良くなるし、動いたことでこすれてまた血が出たんでしょう。
そうだとしたら、処置の必要はないので、普通通り過ごして良いですよ。
運動すると血尿出る可能性があるけども、1~2日で収まるようだったら心配いらないから、気にせずに運動してくださいね。
 
という事で、結論としては、血尿が出やすい人。だったというわけです。
 
いや~、よかった。
絶対に大丈夫だろうと思ってはいたけども、もしかしたら…って内心ちょびっと心配だったんですよ。
だって、病気になる人のほとんどは、大丈夫って思ってて大丈夫じゃなかったわけで…
そして、この先、大丈夫じゃないことが起こる確率は年々上がっていくわけだし。
 
だので、また気になる症状が出てきたら、できるだけ早く病院へ行く事にします。
 
今回、しっかり検査してもらえたので、ビビりながらも安心でした。先生もとっても良い感じ♪
 
K病院、移転しないで欲しいな~~~~。