チキンのトマト煮込み | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

{4AE128B7-CFC5-4D81-AB50-F86D687675F0}
【メニュー】
チキンのトマト煮込み
つる紫と油揚げの炒め煮
 
 
チキンの煮込みには、ジャガイモとはやと瓜を入れました。瓜、みんな嫌がるかと思いきや、意外と何も言わずに食べていた。良かった良かった♪
 
つる紫は、アクが強いのね。味は美味しいんだけど、口に入れた瞬間にアクを感じる…
ので、私以外誰も食べない…(^^;
 
 
 
最近仕事が暇です。
2か月ほど前ピークで、かなり忙しかったのが、ドーンと終わっちゃって、その後はちょこちょこのお仕事しか入ってこない…。
ヤバいなー。なんとか仕事をゲットしなければ…。
最近ちょっと浪費癖が出てしまって、自分の服とか、靴とか、家族全員分の一人用土鍋とか注文しちゃったり。
 
近々ボーナス出るから~♪
 
って思っちゃってるんだよね、きっと。
 
あーあ、私も前の仕事やめていなければ、ボーナス倍だったのにな…
って、ボーナスの時期はしみじみ考えちゃう。
 
別に、辞めた事は全く後悔してないんだけど、金銭面できつくなったのは確かなので…。
って事は、私が今の仕事でもっと稼げば良いんだよね。
 
がんばるぞー!!
仕事くださいーい!