スパゲティミートソース | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

{2540DE60-4F55-461E-8DBA-E08CE3CFA195}
【メニュー】
スパゲティミートソース
サラダ
 
パルメザンチーズ好きの兄ちゃんのために、ドデカサイズを買って来ました。
これでどーだー!!
 
 
昨日は、ZUMBAのお仲間と飲み会でした。
何度か行ったことあるお店だったんだけど、今回が一番美味しかった!!
メニューはお任せだったみたいだけど、どのお料理も無茶苦茶おいしい~♪♪
 
材料とかは、見慣れたものなんだけど、この味付けは何?
どーしてこんなに美味しくなるの?
と感動しちゃった。
 
チョーお腹いっぱいで大満足でした。
 
おしゃべりも楽しかった~♪♪
 
いつも楽しいトークでわらかしてくれるIさん。
それに、絶妙に突っ込みをいれるOさん。
楽しすぎる。
一生ついていきます!!