ポテトグラタン | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

{8EF9B20E-B69A-409A-BF65-CC2078C54B20}


【メニュー】
ポテトグラタン
オニオンサラダ
ほうれんそうのおひたし


ジャガイモをいただいたので、早速グラタンに♪
コンビーフとポテトとチーズの重ね焼きなんだけど…ジャガイモを茹ですぎて、水ぽくなってしまった~(>_<)
残念…



セ~ルだ! セ~ルだ~~~♪
夏のボーナスで、ちょびっとお小遣いをもらったので、張り切ってお買い物へ♪

お気に入りのお店に直行し、事前にネットでチェックしていた服たちを探すと、あった、あった♪
お値段も、ネットよりもちょっとお安い♪

大喜びでセール用ビニール袋に入れてたら、くまぱぱもやってきて、Tシャツやら短パンやらを物色。


私は、買おうと決めていたワンピと、もう一枚、似たようなワンピを発見し、どっちがいいかな?とくまぱぱに聞くと、

「商品的には、こっちの方が良い気がするけど、似合うかどうか…」

と、微妙な意見。

なので、両方試着してみたら、

くまぱぱがこっちの方が良いと言ったワンピは…お母さんが、家の中で娘の服を勝手に着ちゃってるような感じ(^^;
とても外には出れません~。

ダメだ、これは、若い子が着る服だった…おばさんなのに、すいませんでした。と謝りつつ脱ぎ、もう一枚もドキドキしながら試着。

で、こっち(最初に買おうと決めていた方)は、思いのほか大丈夫な感じ。着心地も良いので、これに決定!


そして、くまパパが、短パンを試着。
サイズ的にはSで良いんだけど、履いてみたらぴったりな感じ。
全然おかしくないし、逆におしゃれなんだけど、今までのくまパパのイメージと違う。

で、一応Mサイズも履いてみたら…おお、これこれ。これがくまパパのイメージ!!

なんだけど、別に今までのイメージとか関係ないし、もう一度Sを履いてみたら、やっぱりこっちの方がおしゃれな感じなので、Sに決定!

2人とも3点づつお買い上げ~。

お会計は一緒に私のカードで♪ポイントゲット♪
後で、くまぱぱ分は現金でいただきました~。


なんか、久しぶりに洋服を買いに行った感じがします。

最近ネットで買っちゃうことが増えたからね。

やっぱり、試着して買う方が確実ですね。


早く、冬のボーナスでないかな~。