ナポリタン | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

{2680137D-9C25-475B-A10D-8D6A0E34FF92}


【メニュー】
ナポリタン
ジャガイモの煮物

ナポリタンにマヨネーズ入れると、こってりして美味しい♪
カロリーアップしちゃうけどね~(^^;



先週、LINEスタンプを自作して申請したら、今日、リジェクトの連絡が来ました(^^;

1つ目のスタンプは、
背景に消し残しがある、というのが数個。
イラスト部分に塗り残しがある、と言うのが数個。

雑に書いちゃだめなのね。
結構厳しいなぁ。

と、ぶつぶつ言いながら直して、再度リクエスト。


2つ目のスタンプは、
同じような構図のイラストが多数あります。

とのこと。

う~~~~ん。
キャラがひよこだからなぁ。
ほとんど口と目だけで表情出してるだけだからなぁ…

で、NG画像が半分以上。

どーやって直せというのか?
なんか、めんどくさくなってきた。

とりあえず、2つ目は保留~。

1つ目だけでも、早く認証されるといいな。