お好み焼き | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

 {0EE81F99-DAAC-4D04-94EA-7CF8CE55D267:01}
【メニュー】
お好み焼き


最近、お好み焼きがパフパフして美味しくなかったので、今回は、いつもよりもお水を多くしてみたら美味しくできました♪♪

今まで、粉が濃すぎたのね(^^;;



今日は、兄ちゃんの学祭へ行ってきました。
大学の学祭に行くのは初めてだったけど、ものすごい賑わっててビックリ!
サークルが出してる模擬店が半端なくたさんあって、兄ちゃんのテントを探すのが大変でした。

やっと見つけて、ラーメン大盛りを注文。

兄ちゃんは、せっせと麺を茹でまくってました。
なかなか美味しかったです♪♪

他のテントでワッフル、たい焼き、タピオカドリンクを仕入れ、キャンパスを散策。

かなり楽しかったです♪♪

来年も行こうかな~。