ロコモコ | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

{FCB95C3C-1ABD-4A23-8C9E-B6B73C6B83F9:01}

【メニュー】
ロコモコ


トマトソースが、なかなか美味しかった♪♪
温泉卵も上手に出来て大満足!



今日、ペットショップにグミの餌を買いに行ったら、フォーンのパグちゃんが二匹、一つのケージに入ってじゃれ合ってました。
顔もそっくりで見分けがつかない兄妹犬。
ガブガブかじり合ってて、わたしが覗き込むと二人して私の方にクンクンしてきてちょー可愛い♪♪

グミとは半月違いだけど、同じくらいの大きさのような気がする。

ガン見してたら、お店の人が、明日から大セールで、ほぼ半額になりますよ♪
って。
うわっ、それはビックリ価格!

もちろん飼う気は全くないけど、もし、グミに出会ってなかったら飛びついただろうな。

でも、男の子だしな~。それに、こんなに仲よさそうにじゃれあってる兄弟を離しちゃうのも可哀想な気がするし、どちらか一匹を選ばないといけないっても、なかなか辛いよね…。

と、いろいろ妄想したりして(^^;;

とにかく、かわゆいパグちゃんを、見つけてテンション上がって帰ってきました。