グリーンカレー | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

photo:01


【メニュー】
グリーンカレー
豆腐サラダ


辛くないグリーンカレー。なかなかおいしかったです♪♪
また作ろうっと。


でもって、昨日、仕事から帰ってきたら、兄ちゃんが「今日は夕食いらない」と出かけていきました。
な~んだ。せっかく、兄ちゃんの好きなチキンステーキにしようと思って鶏肉買ってきたのに。

で、ちびは文化祭の打ち上げとかで出かけることになっていたから、夕飯はくまぱぱと二人か。

作るのめんどくさくなってきたから、どっかに食べに行っちゃおうかな♪
なんか美味しいものが食べたいな~♪♪

と、そろそろサッカーから帰ってくるであろうくまパパにメールしたら、
「今日はこれからおやじサッカーで8時過ぎになるけどいい?」と返信ドクロ

そうでしたか… おやじサッカーとは知りませんでした。
そんなに遅いんじゃいやなので、お出かけ取りやめ。
メニューも大幅に変更して、天ぷらそば。

案の定、8時に終わってすぐに帰ってくるはずもなく、結局夕飯を食べたのは9時近く。
待ちくたびれたし、帰ってくるのを見計らって茹でたそばはのびのびで美味しくなかった。

なんか、ひとりで盛り上がって、ひとりで撃沈して、なんだかな~、でしたダウン