パエリア | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

photo:01


【メニュー】
パエリア
かぼちゃスープ
コロッケ


とっても美味しそうに見えるパエリア、まったくもってダメでした(T_T)
美味しいパエリアがたべたいよ~~~~



今日は、映画を見に行って、ちょっとお買い物をして帰ってきました。
車で行ったので、いつもは行かない安売りスーパーへ。
たくさん食材を仕入れてきたけど…今日もまた、誰も帰ってきそうもない。
せっかく、生さんま買ってきたのに、どうしようかな~~~。
(って、パエリアは数日前のメニューなのがバレバレ)

でもって、そのスーパーは、わんこの病院帰りにいつも寄っていたお店。
いつも、車の中に待たせて、大急ぎで買い物をして、
「おまたせ~」って車に戻っていたんです。

もう、急ぐ必要もなくなって、ただいま~って言わなくても良くなって。
かれこれ2か月経つけれど、やっぱり、ひとりになると思い出しちゃう。

まあ、まだ納骨してないから、もうちょっと惜しみまくってもいいかな。