遠出〜神秘的な場所 【熊本 占い】 | 【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

霊視透視で近未来を見通し運気を読み解き
量子場調整で軽やかな心身と望む未来を創り
陰陽道で護り祓い叶える…
トータルサポートを行っています

悩みで押し潰されそうな方も、叶えたい願いがある方も、私と笑顔溢れる未来を創造する作戦会議をしませんか?

 

霊力と占術 陰陽道 潜在意識 を操り

健やかで豊かで美しい、笑顔溢れるあなたへといざなう

占い&セラピーQuantum主宰

陰陽師  瑆徳院 ☯️ マユミです。

 

 

 

 

昨日の定休日に、友人の誕生祝いの食事も兼ねて

少し遠出をしてきました。

 
 
 
 
ここは森林の中の木々に
手彫りで仏様、観音様が彫られています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石もたくさん!
 
 
 
 
 
 
途中、立ち寄った美術館では
偶然、好きな作家さんの作品展が開催されていました✨
 
 
 
 
 
gajuさんの作品 「木火土金水」
 
 
 
 
食事をしたお店の前に神社があって
ふと見上げると珍しいハロ現象が!虹
 
 
夫婦岩の間に榊が!
 
 
 

 

不思議な引き寄せ満載の小旅行でした。

やはり持ってる私たちウインクチョキ

 

 

 


王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

 

霊視透視 / チャネリング / あまつかなぎ /

九星気学 / 宿曜 / 数秘 / 波動修正/ ヒプノ/

量子場調整 / 小顔 / 護身法 / 祈願祈祷 / 

護符御札 / 開運商品 / 倭魔術 / 各講習伝授

 

熊本 上乃裏

占い&セラピーQuantum 

陰陽師 ☯️ 瑆徳院  赤星マユミ