2024年最初の金銭符  【 陰陽師 お守り 開運招福 】 | 【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

霊視透視で近未来を見通し運気を読み解き
量子場調整で軽やかな心身と望む未来を創り
陰陽道で護り祓い叶える…
トータルサポートを行っています

悩みで押し潰されそうな方も、叶えたい願いがある方も、私と笑顔溢れる未来を創造する作戦会議をしませんか?

霊力と占術 陰陽道 潜在意識 を操り

健やかで豊かで美しい、笑顔溢れるあなたへといざなう

占い&セラピーQuantum主宰

陰陽師 ☯ 瑆徳院 赤星マユミです☺

 

 

 

 
今日6日は、60日に一度の己巳の日(つちのとみのひ)
 
午前中までという作成条件がある金銭符を
早朝からお風呂に入り、身支度を整え、
お作りしましたニコニコ
 
 
 
 
金銭符とは
金庫の中や通帳と一緒に入れておいたり
お財布に入れてお持ち歩き頂くことで
いつの間にか金運上昇へ自然と導くのされる神降折 (紙折符) で
神様が天孫降臨の際に身につけてこられた秘技中の秘技です✨
 
 
 
 
※写真はお作法前のものです。
こちらに加持祈祷を行って、
清め包みで結界を張りお届けしています。
 
 
 
 
 
 
 
2/12の初午大祭の日に、
熊本の街中(下通り)での
初主催の開運イベントも控えておりますので
余裕を持ってかなり多めにお作りしました✨
 
 
 
 
ご注文承ります。
お申し込み・お問い合わせは、
LINE公式アカウントへメッセージをお送り下さいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
______★______
 
熊本 上乃裏
占い&セラピーQuantum
陰陽師 ☯️ 瑆徳院 麻結美
 
 
 
 
 
 
#金銭符
#今年初の
#己巳の日
#金運上昇のお守り
#2024年の豊かさを祈願