天赦日☆今日は年に6回の大開運日【陰陽師 占い】 | 【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

霊視透視で近未来を見通し運気を読み解き
量子場調整で軽やかな心身と望む未来を創り
陰陽道で護り祓い叶える…
トータルサポートを行っています

悩みで押し潰されそうな方も、叶えたい願いがある方も、私と笑顔溢れる未来を創造する作戦会議をしませんか?

こんにちは
招福師で陰陽師、倭魔女の 赤星マユミです陰陽
 
 

今日は、天赦日と鬼宿日、大安、
そして甲子の日が重なった、大開運日です。


天赦日とは
百神が天に昇り、天が万物の罪を赦すため
あらゆる障害が取り除かれる…
日本の暦上最上の吉日とされている、年に6回しかない大吉日です!



そこに、鬼宿日と大安、甲子日まで重なっていますから
その開運パワーはとめどないですね✨



新しいこと、先延ばしにしてたことを始めるには最適な日です。
新しいお財布を使い始める方も多いのでは?☺️



この貴重な大開運日に、更に更に開運して頂くために
陰陽師でもある私、瑆徳院がご用意しおすすめする
開運商品のご案内です。
 
 

 


願いを叶える魔法のノート

本日早朝から清めお作法を施し
5冊ご用意しました。


魔導書のような、日記にもなる厚さのあるノートです。
ご依頼者様用に、お作法を行いお届けします。




1年通してお持ち頂ける
最強で万能な霊符(お守り仕様)も
多くのリピーター様がいらっしゃいます。
現在も数件ご依頼頂いていて、発送準備中です。





「叶った」「調子がいい」との声が多く寄せられ
ご依頼が絶えない
各種 護符・折符・開運商品の詳細は こちらから




🍀お問い合せ・ご注文は こちらから
 おまちしております。
 
 

______★______
 
伊勢陰陽院  陰陽師 招福師 倭魔女
瑆徳院  赤星マユミ