お誕生日によせて…【量子場調整 占い】 | 【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

霊視透視で近未来を見通し運気を読み解き
量子場調整で軽やかな心身と望む未来を創り
陰陽道で護り祓い叶える…
トータルサポートを行っています

悩みで押し潰されそうな方も、叶えたい願いがある方も、私と笑顔溢れる未来を創造する作戦会議をしませんか?

 

量子場調整®︎と 占術と 陰陽道を操り

豊かさと健康と美しさと溢れる笑顔へと、あなたをいざなう

 

熊本の 占い&セラピーサロン

Quantum(くおんたむ)🍀 赤星マユミです☺️

 

 

 

 
 
 
昨日、12月21日
57才になりました。
 
 
 
自分でも、びっくりです😲
 
 
 
お誕生日に想うことは
後で書くとして
 
 
 
年末までびっしりとお仕事が入ってて
しかも締め切りがあるものばかりで…
詰め込みすぎ!と友人たちに怒られました💦
 
 
 
お誕生日どころじゃない…
 
 
 
と言いながらも、朝からお出かけ🎵笑
(朝4時30分まで仕事してます)
 
 
 
快晴の中、
大好きな、世界遺産の三角西港に立ちより
 
 
 
 
美味しいお料理と、
開放的な眺めのレストランでランチ🍴
 
 
 
 
 
 
そして、イルカウォッチング🐬
 
 
 
 
 
 
天草って、わんさか居るんですよ!!!
イルカちゃんが!🐬
 
 
 
ガイドさんによると、
98%の確率でイルカと遭遇するそうです✨
 
 
 
頑張ったご褒美と勝手に思いつつ
しっかりとお祝いして頂き
楽しんできました♫
 
 
 
花束も頂きました💖
お花大好きだから、舞い上がってしまった!
なにより気持ちが本当に嬉しいです💖
 
 
 
 
 
 
 
 
晩御飯はハンバーグとエビフライ😍✨
嗜好が子供なもので(笑)
 
 
 
そして、ケーキは今年も自作😆
熊本ワイナリーの
スパークリングとともに🥂✨
 
 
 
 
 
 
丸一日、楽しんで
エネルギーチャージ、バッチリできたので
夜中からエンジンかかって、後はケーキとスコーン作り。
羊羮も、仕込みに入ってます!
(あずきから作るので、仕上がりまで3〜4日かかるの)
 
 
 
で、気づいたら、朝6時30分!(笑)
 
 
 
そんな寝不足の今日も
お誘い頂き、ランチへ🎵
 
 
 
これまた眺めのよいレストランにて
あそび豚のチーズカツレツと
オマールのグリルをシェア
 
 
 
だけど、お腹空きすぎてて
お料理撮り忘れ!😆
 
 
 
デザートに
サプライズのプレートが!!!
 
 
 
 
みゆきちゃん
お祝いしてくれてありがとう❤️
 
 
 
 
 
楽しい時間は夢の時間…(*´ェ`*)
 
 
 
でも、前後はわたくし
しっっっっかりと!朝までコースで睡眠2~3時間で
お仕事頑張ってます!✨
 
 
 
今夜ももちろん
羊羮とクリスマスケーキの仕上げ✨
 
 
 
そして今年は、開運福袋と護符のご依頼が
後を絶ちません。
情勢が情勢ですもんね。
 
 
 
身を清め、作成するために
今夜の食事後、潔斎に入ります。
お菓子が終わったら、護符や折符
受験・開運祈願です!
 
 
お手伝いして下さる方も決まったし
こっそり映画も行けそう…  コホン…💦
年末まで頑張ります!( ・`д・´)
 
 
 
 
 
さて、お誕生日に想ふこと。
 
 
 
自分でも、認識あるようで
認識できてない感がありますが😅
年齢不詳 とよく言われます。
 
 
 
『年相応に』とも言われるのですが
『年相応』の意味がわからないのです💦
 
 
 
年相応って、なに?
どんな基準?
それは誰が決めたの?
どこかにガイドブックとか、概要があるの?
 
 
 
私は、ちょっと
世間とズレてるのかもしれません。
 
 
 
もともと頭の中が子供なので
能天気ではあります(笑)
 
 
 
ただ、好きなものに囲まれて
笑顔で楽しく生きていたい。
そして、出来る限り、老化は遅い方がいい。笑
遅いに越したことはない😉✨
という思い。それだけ。
 
 
 
これからも若々しくいられるよう
年齢不詳を更に越えていけるよう
自分の感覚に忠実に過ごしていきます✨
 
 
 
 
 
 
 
あと、今日は少し私の過去のことにも触れてみますね。
 
 
 
思い返すと
幼少から、ずっと我慢や制約が多い人生でした。
 
 
 
父は、私が言うのもなんですが
和洋菓子職人としては、天才的だったと思います。
カステラは、焼きたてが店に並ぶと
瞬殺で売り切れていました。
 
 
 
かなりの繁盛店でしたが
ある事を境に、急展開していきます。。。
 
 
 
晴天の霹靂な出来事、
他者からのとばっちりをくうわけです。
(それについてはまたいずれ…)
 
 
 
そこから、
人が良すぎて、騙されたり
親戚の借金の保証人になり、その負債を背負わされたり
商才が乏しくて、抱えたものも大きすぎて
事業に失敗。
 
 
 
一時、
二店舗あったお店を小さく縮小して移転し、、、
それでもうまくいかないので、負債はどんどん膨らみ
ついには、他のお菓子屋さんへ働きに出るようになりました。
 
 
 
そんな環境でしたから、私は
中学生から(高校生と嘘ついて💦)バイトしてました。
 
 
 
お菓子屋さんなら、店番得意なのでできたんです。
試しに手伝ってみせると
包装はできるわ、作業もできるわ
なんでもできるので
詳しく聞きもせず雇ってくれたんですよね😁
(昔はよかった笑)
 
 
 
高校は、学業特待の高校のみの受験。
落ちたら働くしかない状況。
合格しましたが、ガッチガチの高校でして
バイト見つかって謹慎処分になること数回💦
 
 
紆余曲折あり、高校の卒業間近
決まっていたはずの仕事が、またも他者のミスで就職できないことがわかり
特待生でしたので、学校側の条件で
大学合格率をあげるため受けていた、日本一安い私立大に行くことになり…
 
 
 
大学は、楽しかった〜!
初めて楽しいと思えた時期ですね。
 
 
 
ですが、学費はもちろん自前
バイトを3つも4つも掛け持ちして学費を稼ぐわけですが
追い付かない…
で、1年半で中退。
 
 
 
辞めても、県や電気会社の嘱託職員と
お寿司やさんやレストランなどのバイトを掛け持ち。
そんな、お金に追われる日々・・・
 
 
 
そして、22で結婚
この結婚についても、またいずれ書きますが
その先もっと波乱が待ってるわけです。。。
 
 
 
 
 
量子場師、占い師、陰陽師となった現在までの35年は
はしょります😁
 
 
 
結構、大変な時期が長かったので
やりたいことも制限があり、諦めざるをえませんでした。
 
 
 
だから、
あれもやりたかった!
これも!
と、欲がすごいんです(笑)
 
 
 
50才を期に
やりたいことをやる!
好きなものに囲まれる✨
と決め過ごしています。
 
 
 
26で離婚し、一人が長いのもあり
自由度高いからでしょうか
若いね、と言われます。
 
 
 
あとの人生
本来の自分に戻り、自分を生きる。
そんな想いです。
 
 
 
57才も、もっともっと楽しく
記憶に残るような
特別な年になりそうな気がしています✨
 
 
 
これからもよろしくお願い致します💖
 
 
 
めっちゃ長文になりましたが💦
読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
2020.12.22  赤星マユミ
 
 

 

王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

 

量子場調整師 霊感霊視占い師

ヒプノセラピスト 小顔調整師

伊勢陰陽院  招福師陰陽師 (瑆徳院)

 

 

熊本 上乃裏  占い&セラピー

Quantum (くおんたむ) 🍀 赤星マユミ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
追伸:
いつまでも若々しくいる方法や
ビューティーアドバイスは
クライアント様のカウンセリング時に
全力でシェアしています✨
 
 
 
ご興味ある方は、一度、カウンセリングなど受けてみてくださいね♫
1月に開催予定のお茶会もぜひ♪