朔日詣りと潔斎【量子場調整 陰陽師】 | 【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

霊視透視で近未来を見通し運気を読み解き
量子場調整で軽やかな心身と望む未来を創り
陰陽道で護り祓い叶える…
トータルサポートを行っています

悩みで押し潰されそうな方も、叶えたい願いがある方も、私と笑顔溢れる未来を創造する作戦会議をしませんか?

量子場調整と 占いと 陰陽道を操り

健康で美しく豊かな、笑顔溢れるあなたへといざなう

 

熊本の 占い&セラピー🍀

Quantum(くおんたむ) マユミです☺️

 
 
 

今年最後の朔日詣りと、

ご依頼の護符にご神気を頂きに、
藤崎八幡宮 へ
 
 
 
少し早いけど今年のお礼🙏
 
言葉では言い表せない
溢れる感謝の気持ち(T-T)
 
 
いつも見守って下さり、
助けて頂き、
本当にありがとうございます💖
 
 
 
久しぶりの鳩の餌やりでは、
いつもの白い子が
すぐに飛んで来て手に乗る…😲
 
 
 
覚えてるの?
 
食いしん坊なだけなの??
 
 
 
 
でも、傷は残ってるけど
頭のケガ治ってよかったね 🎵
 
 
 
 
 
 
 
実は、急ぎのご依頼を頂き
3日前から潔斎を行ってました。
 
 
 
満月のパワーとご神気も頂いて
加持祈祷のお作法も行い
無事終了✨
 
 
 
なので、ランチはがっつり!
大文字さん
 
 
 
こちらのランチは
お好み焼きに、高菜ご飯と味噌汁と
ドリンク、ソフトクリームまてついて
なんと780円!!!😲
 
 
 
空腹で、この量をあわてて食べたので
おなかがはち切れそうです …😵💦
 
 
 
 
 
 

熊本 占い&セラピー🍀

Quantum(くおんたむ) 赤星マユミ

 
 
 
#産土神社#藤崎八幡宮#感謝の気持ち#潔斎 完了#護符へ#ご神気#祈願#量子場調整®️#占い#霊感霊視透視#陰陽師#潜在意識#波動#熊本#上乃裏#隠れ家サロン#スイートルームズ 🍀#ご予約は#予約システム#お電話#メッセージにて