被災地へ 家電類支援のお願い【豪雨災害 熊本】 | 【陰陽師の占い部屋】全国から著名人 企業様 鑑定師も来店! 占い&セラピークォンタム☆マユミ【熊本 霊視】

【陰陽師の占い部屋】全国から著名人 企業様 鑑定師も来店! 占い&セラピークォンタム☆マユミ【熊本 霊視】

霊視透視で近未来を見通し運気を読み解き
量子場調整で軽やかな心身と望む未来を創り
陰陽道で護り祓い叶える…
トータルサポートを行っています

悩みで押し潰されそうな方も、叶えたい願いがある方も、私と笑顔溢れる未来を創造する作戦会議をしませんか?

波動と占術と陰陽道を操り

あなたを、豊かさと健康と美しさと溢れる笑顔へといざなう

霊感霊視占い師  量子場調整師  陰陽師

 

熊本 上乃裏  隠れ家的 占い部屋 サロンド・クローバー 赤星マユミです🍀

 
 
 
豪雨災害の被災地で、
毎日、懸命にボランティア活動をされてる
ロハス南阿蘇たすけあいの理事長、おやっさんからの
切実な、大切なお願いです。
 
 
 
以下、おやっさんの文面から引用させて頂き、
少し加筆しましたm(__)m
 
 
=========================
 
 
【被災地からの大切なお願い】
 
 
熊本豪雨災害で全てを失った皆様へ、せめて…
冷蔵庫、洗濯機だけでも良いので提供して頂けませんか?
(新品でも中古でも構いません)
 
 
 
九州で中古を購入するとすれば
冷蔵庫2ドア一台17,000円
洗濯機一台12,000円
くらいです。
 
よろしくお願いいたします!
 
 
 
【送付先】
 
〒8691404
熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陽4559
一般社団法人ロハス南阿蘇たすけあい
0967674570
 
 
 
家電、家具、支援物資も
上記宛てにお願い致しますm(__)m
 
 
 
【これまで無料配布させて頂いた家電リスト】
 
 
以下になります。
 
洗濯機×36台
冷蔵庫×48台
収納棚×1
電子レンジ×33
イス×4
ストーブ×3
ガスレンジ×5
扇風機×75
テレビ台×1
炊飯器   68台
サーキュレーター 21台
ケトル 18個
首かけ扇風機 22台
ベルトファン 5台
ポータブル電源 12台
ドライヤー 15台
置き時計 12個
カセットコンロ 35台
ガスボンベ12本入×12ケース
インパクト 1台
噴霧器 6台
ヘッドライト 8個
ホース 7ロール
 
 
 
皆様の御支援の形です。
こちらからもよろしくお願いします。
 
 
 
【支援先】
 
≪振込先 ※ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行≫
□振込先:ゆうちょ銀行
□記号:17110
□番号:32535581
□口座名:一般社団法人ロハス南阿蘇たすけあい
 
≪振込先 ※他銀行→ゆうちょ銀行≫
□預金種目:普通
□支店名    :  718支店
□口座番号:3253558
□口座名:一般社団法人ロハス南阿蘇たすけあい(ロハスミナミアソタスケアイ)
 
 
 
 
 
=========================
 
 
このお願いは、
17日、11時30分から配布された
6トンもの生活物資や、多数の家電類が
"一瞬で配布終了となった"から。(下記参照)
 
 
=========================
 
 
【生活家電 無料配布 6回目】
220名様ご来場
 
 
 
被災地の現状を発災から42日目にして、愕然としました。
全く想定外の反響でした。
 
 
申し訳無い…
 
 
今夜は眠れない……
 
 
 
============================
 
 
毎日、被災地のために活動しているのに
おやっさんが謝っておられます😢
 
 
まだまだ足りないんです。
人吉だけでなく、他の地域からも依頼が来ているそうです。
 
 
 
豪雨水害への感心が薄れてきてるように
思いますが、人吉や芦北や八代…、
特に球磨地方は熊本地震の時よりも
ひどい状況とお聞きしています…。
  
 
 
そんな中、
お子さんの学習机を提供してくれた友人や
 
冷蔵庫を提供したいと申し出てくれたお客様
 
支援物資を既に送ってくれた関東の友人知人
 
今朝、思いもよらない額の寄付金を託してくれた
愛知の生徒さんでもある友人
 
賛同してご自身もキャンペーンを行って
寄付して下さったFB友
 
この先のイベントでの収益金を寄付したいと申し出てくれた友人・・・
 
支援金を振り込んでくれたお客様や友人
 
コンパネプロジェクトに賛同してくれたお客様
 
 
みんなの想いの。今猛烈に感激しています。
本当に本当にありがたいです😭
 
 
 
すでにおやっさんにはお伝えしましたので
託されたものは私が責任もってお渡しします!
 
 
 
 
 
ご覧くださってるみなさま
情報提供、情報のシェア、寄付、支援物資、口コミ…
なんでも構いません。
少しでも構わないんです。
ご協力頂けませんか?
 
 
 
あの女優の 竹内結子さんも
震災後から4年ほど、毎月寄付して下さってます。
なかなかできることではないですよね。
おこがましいですが、目標で憧れです💖
継続すること、大事ですね!
 
 
 
できる人が
できることを
できるぶんだけ
行っていきましょう!
 
 
 
なにかできることがありましたら
ロハス南阿蘇たさけあいさんへ…
色々と気になることがおありなら私が代行しますし
なんでも聞いて頂いて構いません。
 
 
 
家電・家具のご提供、ご支援の御賛同
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
 
 
 
私もまた近々、支援金を送金させて頂きます。
(8月末に、キャンペーン分+αを振り込み済みです。お知らせにてご確認ください。)
 
 
 
改めて支援先です。
 
≪振込先 ※ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行≫
□振込先:ゆうちょ銀行
□記号:17110
□番号:32535581
□口座名:一般社団法人ロハス南阿蘇たすけあい
 
≪振込先 ※他銀行→ゆうちょ銀行≫
□預金種目:普通
□支店名    :  718支店
□口座番号:3253558
□口座名:一般社団法人ロハス南阿蘇たすけあい(ロハスミナミアソタスケアイ)
 
 
 
 
 
なんと、100%リターンのクラウドファンディング!
支援額分の南阿蘇の天然水【5年保存水】が送られてきます✨
 
 
 
どのような形でも構いません
よろしくお願いしますm(__)m