【九州南部豪雨災害】ご協力をお願いします(7/4現在) | 【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

霊視透視で近未来を見通し運気を読み解き
量子場調整で軽やかな心身と望む未来を創り
陰陽道で護り祓い叶える…
トータルサポートを行っています

悩みで押し潰されそうな方も、叶えたい願いがある方も、私と笑顔溢れる未来を創造する作戦会議をしませんか?

波動と占術と陰陽道を操り

あなたを、豊かさと健康と美しさと溢れる笑顔へといざなう

霊感霊視占い師  量子場調整師  陰陽師

 

熊本 上乃裏  隠れ家的 占い部屋 サロンド・クローバー 赤星マユミです🍀

 

 

 
 
熊本・鹿児島での大雨は
両県に甚大な被害をもたらしました。
 
 
 
 
 
ロハス南阿蘇たすけあいの理事長
おやっさんこと井出順二さんは
 
今回も、迅速に現地(芦北)に飛んで
すでにボランティアセンターを設置し
被害にあわれた方々への対応をして下さってます。
 
 
 
熊本地震の直前に神戸から熊本に移住してこられ
震災時、ご自身も被災したにもかかわらず
数ヶ月で1000万以上の身銭(という言い方はどうかと思いましたが、一番伝わるかなと…)を切って
借金までして、熊本の復興のためにボランティア活動でご尽力くださってる方です。
 
 
 
その後も、
九州北部の大雨被害
地震
台風被害の際にも
 
熊本から福岡や広島、岡山、千葉、東北まで!
 
距離をものともせず
困った方のところへ必要な物を積んで
夜通し走って駆けつけて…
 
本当にいつも行動が早くて頭が下がります。
 
 
 
熊本地震直後から
ずっとその活動と心意気を拝見させて頂いてきて
 
 
 
"動けない私" が、最も信頼しているあこがれの方です。
 
 
 
そのおやっさんが、今回も呼びかけておられます。
 
私は、
 
行く足が(車も免許も)ない
お仕事が入ってる
破傷風の予防接種を受けてない
 
 
と3拍子とそろっている上
行ったところでお役に立てないと思うので💦
 
 
 
今の私に出来ること…
 
 
情報のシェア
物資支援金という形で参加させて頂こうと思います。
 
 
 
 
まずは、情報から。
 
 
朝9時から、芦北にて
生活必需品の配布をされるそうです。
 
 
 
あわせて
画像の物質の支援を呼びかけておられます。
 
 
 
送り先はこちら
 ↓
8691404
熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陽4559
一般社団法人ロハス南阿蘇たすけあい
08057972055
 
 
 
 
そしてもちろん
ボランティアも募集されてます。
 
 
 
 
以下、おやっさんの投稿をコピーします。
 
 
 
なにか皆様にできることで
ご協力をお願いできたらと思いますm(__)m
 
 
================================
 
 
がまだそうよ‼️熊本‼️
 
【南九州災害支援】芦北町大字佐敷「野坂屋駐車場」にて
 
"AM9時より。"
 
【衣類や生活必需品の無料配布開始致します】
 
履き物や、下着、ございます!どうかお越し下さい。
 
本日は、沢山のメッセージやご支援ありがとう
 
御座います。改めて、支援者様あっての我々だと
 
実感しております。今後とも宜しくお願い致します。
 
明日の活動ですが、南阿蘇村出発は5時30分に
 
熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陽4559に集合‼️
 
現地集合の方は、8時30分に、野坂屋旅館
 
〒869-5441 熊本県葦北郡芦北町大字佐敷373−1
 
にお願い致します。
 
水ありません。
 
トイレありません。
 
電気ありません。
 
各自で備えて下さい。宜しくお願い致します。
 
【支援先】
 
≪振込先 ※ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行≫
□振込先:ゆうちょ銀行
□記号:17110
□番号:32535581
□口座名:一般社団法人ロハス南阿蘇たすけあい
 
≪振込先 ※他銀行→ゆうちょ銀行≫
□預金種目:普通
□支店名    :  718支店
□口座番号:3253558
□口座名:一般社団法人ロハス南阿蘇たすけあい(ロハスミナミアソタスケアイ)