お誕生日 | 【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

霊視透視で近未来を見通し運気を読み解き
量子場調整で軽やかな心身と望む未来を創り
陰陽道で護り祓い叶える…
トータルサポートを行っています

悩みで押し潰されそうな方も、叶えたい願いがある方も、私と笑顔溢れる未来を創造する作戦会議をしませんか?

量子場師で招福陰陽師、占術師、小顔調整師、菓子職人と

いろんな顔を持つ 赤星マユミです🍀

 

 

12/21にお誕生日を迎えまして、

わたくし56歳になりました!✨

 


たくさんのお祝いの言葉を頂戴しまして
本当に嬉しいお誕生日となりました( 〃▽〃)



実は、前日の20日夜から
ご依頼品の羊羹の仕込みやら

自分のバースデーケーキの仕上げやら
ザッハトルテを焼くのに追われてて


気づいたら朝でした😱💦

 


その後も、なぜか全然眠くなくて寝れずにいると


お昼頃には、サプライズのお花が届いたり🌹

 

 

 

 

 

夕方待ち合わせの相方さんから

思いがけずプレゼントを頂き(いつもくれない 笑)

 

 


ディナーは、赤ワインと

ローストチキンやチーズオムレツ、ハンバーグ

かにクリームコロッケなどなど

 

美味しいお料理と思い出話しでお腹いっぱい!💕

 

 

その後は、バー赤星へ移動(笑)

ハーパーの水割りと、自作のケーキで

改めてお祝い🎂✨

 

 
 

あれだけ食べで飲んだのに

ホールケーキを2/3も食べてくれた相方さん…

 

まいどのことながら

気持ち悪くならないのか心配になりますが

美味しい美味しいと食べてくれて…

 

 

なんだかんだ、幸せな1日となりました💕



子供の頃の誕生日やクリスマスのイメージは
ダウンタウンまっちゃんが作詞した、チキンライスの世界✨

 


特に私の家は、父が菓子職人で

賑わう商店街でお菓子屋さんをやってたので

家族総出で駆り出され
いつもいつもクリスマスケーキ作り…

 


家で誕生日をお祝いしてもらった記憶が、ほぼないので

”誕生日”にすごくすごーく飢えてるんですよ。💦

 


(誕生日をクリスマスと一緒にされると、わたくしキレます…笑)

 


そんなんで、感激もひとしおでした✨
 


これからの一年
やっぱり最期の時に後悔したくないし
自分に恥ずかしくないようにいたい。
そして、やりたいこと興味あることに
突撃していく私でいたいと思います。
 
私の使命【鏡】
そして【癒しと導き】を意識し
邁進していきますね🎵☺️
 
って、今年もまた
新年の抱負みたくなりました(笑)
 
 
皆様、
今後ともどうぞよろしくお願いします!
 
 

 


※56感謝企画のキャンペーンは

本日中のお申し込みとなっております。後少し…
 

 

駆け込みでメールだけでもどうぞ♪

 

リピーター様は、多少過ぎても🆗です☺️

お待ちしておりますね!