お客さまのご感想〜婚活セッション【量子場調整】 | 【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

霊視透視で近未来を見通し運気を読み解き
量子場調整で軽やかな心身と望む未来を創り
陰陽道で護り祓い叶える…
トータルサポートを行っています

悩みで押し潰されそうな方も、叶えたい願いがある方も、私と笑顔溢れる未来を創造する作戦会議をしませんか?

量子場師で占い師、招福陰陽師の 赤星マユミです🍀

 

 

 

3月に恋愛・婚活セッションを受けて下さった、K様より

ご感想と経過報告を頂きましたバラ

 

 

掲載をご快諾くださったので、ご紹介させて頂きますね✨

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

今日は素晴らしいセッションを

ありがとうございました。

 

深いグラウディングと心身ともに

安定を感じました。


設定して頂いた未来が具現化するのだと

とてつもない安心と確信がもてました。

 

頂いた未来のキーワードなのですが、

私も受け取っていたキーワードに共通していて、びっくりしました。

 

面白いのですが、友達にもシェアしたところ、
ピンときたそうで、

調べたらなんと○○○○があるらしいのです!

 

~中略~

 

 

シンクロが頻繁におきるようになるといつも

思ってもいない形で奇跡が起きてきたので、

今回も、未来の男性は彼なのか、

別のかたなのかは分かりませんが、

過程を楽しんでいきます。

 

また、報告させてください。

どうもありがとうございました。

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
 

 

 

 

 
こんばんは。
何度もすみません
 
昨日なんと彼が家に来てくれました!
 
 
赤星さんのアドバイスにもあったように
よく話を聞いて、褒めました。
そしたら、めちゃくちゃ嬉しそうでした!
 
 
〜中略〜
 
 
彼の方から、次も来てくれる感じの話をしたので、
なんだかいい感じです。
 
 
現実化速いですね(o^^o)
 
改めまして、ありがとうございます😊
 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


 

 

ヒーラーでセラピストでいらっしゃるKさまは、

二度目の対面セッション

 

今回も、遠方より当サロンへお越しくださいました。

 

 

同業の方にお選び頂けるのは、セラピストとして実に光栄です✨

 

 

 

セッション前に、前回からの変化と今の状況をお聞きしたのですが

 

前回も、セッション後すぐに気付きがあり

人生を変えるような変化が現れたとのこと✨

 

 

引き寄せ力が素晴らしいです✨

 

 

お話を伺い、

その大きな変化を受けての設定と、調整を行わせて頂きました。

 

今後の展開がとても楽しみです^^

 

 

Kさま
ご報告、ご感想、本当にありがとうございましたハート①

 

 

 

 

 

ありがたいことに、このところたくさんの

ご感想やご報告を頂いておりおります✨

 

 

掲載許可を頂いたもののみ、

少しづつご紹介してまいりますね^^

 

 

 

今回のセッションは

婚活恋愛成就セッションでした。

 

お申し込みはこちらから、

遠隔 または 対面で ご希望のメニューをお選び頂き → 日時をご選択 

必要事項をご入力の上、送信してくださいませ。

 

 

お問い合わせ・出張リクエストは こちらから☆

 

 

 

 

占い 熊本 赤星 マユミ まゆみ いざなみ 瑆徳院 当たる 占い師 イザナミ  サロンド クローバー 下通 上通 上乃裏 未来会議室 伊邪那美 イザナギ 量子場調整®︎ 量子場 観察術 講座 量子場観察術®︎講座 ヴェルニ 千里眼 霊感霊視 霊能者 透視 霊聴 除霊 浄霊 アカシック リーディング チャネリング 電話 対面 鑑定 ヒプノ サイキック スピリチュアル 魔法 使い 魔術 菓子職人 お菓子屋 生スコーン

#いざなみ #熊本 #占い #当たる

 

 

 

占い 熊本 いざなみ イザナミ 占いの館 伊邪那美 イザナギ 量子場 占い師 電話鑑定 対面鑑定 ヴェルニ 千里眼 霊感霊視 透視 アカシック リーディング チャネリング 電話占い 対面 鑑定 鑑定師 ヒプノ サイキック スピリチュアル いざなみ先生 量子場調整 量子場師 

#いざなみ #イザナミ #千里眼 #占い #熊本 #ヴェルニ いざなみ いざなみ いざなみ