お誕生日によせて | 【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

霊視透視で近未来を見通し運気を読み解き
量子場調整で軽やかな心身と望む未来を創り
陰陽道で護り祓い叶える…
トータルサポートを行っています

悩みで押し潰されそうな方も、叶えたい願いがある方も、私と笑顔溢れる未来を創造する作戦会議をしませんか?

こんばんは
量子場師で招福陰陽師の、赤星マユミです🍀


 
本日、わたくし55歳になりました✨


朝から沢山のメッセージ、メール、LINE、
本当にありがとうございます☺️

いくつになってもお誕生日って嬉しいですね( 〃▽〃)✨ 



55歳…
改めて考えるとびっくりです💦

まだ30代くらいの感覚でいる私…(痛い)
現実とのギャップに驚いてます。。。



最近、よく
「年相応に…」
とやんわり言われますが


年相応ってなんでしょうね?
どんな基準で誰が決めてるの?
って、考えてしまいます。。。



好きな服を着て
好きなことして
食べたいものを食べて
会いたい人に会って
行きたいところに行って
(免許ないからちょっと制限あるけど)


好きな人と好きなものに囲まれて
心からの笑顔で楽しく過ごす…



やっぱりこれです。
私が喜ぶことしかしたくない。






この一年も色んな事がありました。


4月に父を見送り、私の世界感は激変しました。


5月6月くらいかな
メンタル落ちて、ブログどころかFBも更新できない
かなりきつい時もありました。



そんな時も、周りの支えがあって
嬉しいことも楽しいことも沢山あるって思い出せました。

おかげで今ここにこうしていられます。



「この1年が、今までで一番早かった」
と去年も書いていましたが、
今年の時間の経過の早さといったら…!!
矢のごとし!でした💦



今年の年頭に父と約束し、夢に観た
"父の病が治ったら、また一緒にミラコスタに泊まりにいく"
という最大の夢は叶わなかったけど…


"お菓子屋さんをやりたい 父の跡を継ぎたい"
という新たな夢ができ
それに向けても頑張っています☺️



 
55歳
go!!go!! 歳🎵

新たな夢も沢山想い描いて 叶えたいな✨



 
あ、それから
「世間の54才像を信じない!」
みたいなことを去年も言っていましたが

今年ももちろん


重力に負けず(笑)
世間の55歳像を越えていきます!(^_-)☆




射手座O型、数秘7の私
自由な一匹おおかみで
突き詰めすぎだったりしますが
根はまじめで、いいやつですので(自分で 笑)
 
 

これからもどうぞ宜しくお願い致します✨
 

 

2018.12.21
赤星マユミ