今、辛くて仕方ないあなたへ | 【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

霊視透視で近未来を見通し運気を読み解き
量子場調整で軽やかな心身と望む未来を創り
陰陽道で護り祓い叶える…
トータルサポートを行っています

悩みで押し潰されそうな方も、叶えたい願いがある方も、私と笑顔溢れる未来を創造する作戦会議をしませんか?

こんにちは
量子場師で招福陰陽師、小顔調整師
サロンド・クローバー主宰 赤星マユミです🍀
 
 
 
すっかり忘れていましたが、Facebookが教えてくれた記事で思い出しました。
まだ4年しか経っていないんですねー
遠い昔のことのように感じます。。。
 
 
 
なんのことかとお思いでしょう。
 
ちょうど4年前
思いもよらない災難が降りかかりました。
 
 
私が弱く甘かった部分もありました。
 
 
親身になって近づいてきた方を友人と思ってしまっていました。
 
 
 
ある日突然、その方に
身に覚えのないことを「赤星のせい」と言いふらされました。
 
 
 
その出来事の発端は、私が
「量子場師になろうと思うの」
と伝えたことから
その方は、
「そんな訳のわからないものに使えるお金があるなら、これを受けなさいよ」
と、私にとあるセミナーを受けるように勧めてきていました。
 
 
 
もちろん興味がないのでお断りすると、
今度は
「あなたは危なくてとても心配 私が立てなおしてあげる!」
と、ご自分のコンサルを受けるように強要してきました。
 
 
 
いやいや・・・汗
もちろん受けません。。。
 
 
 
後になって聞いたのですが、勧められた ウェル… や 心y… こほん
その高額セミナーに紹介すると、その方は
大好きな方に顔が立ち、他にも得られるものがあったようです。。。
 
 
 
そういう流れで、気に入らない私にイライラされていたところに
同席していたとあるヒーリングをされてる方が
(それまでその方のセッションや講座を継続して受けられてたようです)
勝手にその方の「上に聞いてくるね」とやってしまい
それに怒り心頭で・・・
 
 
 
 
家に帰ったらなぜかそれが私のせいになっていて
SNSに身に覚えのないことも書かれていて
またそれを色んなところでみんなに言いふらされ
私は 悪者 にされました。
 
 
 
何が何だか・・・
こんなことってあるんだ・・・
 
 
 
としばし呆然としていましたが
少ししたら『またか…』と、それまでの自分の不運といいますか、
人間関係が上手くいかないことに絶望し
当時は、本当に消えてなくなりたいと思っていました。
 
 
 
そして、左足に力が入らなくなり
立てなくなってしまったのです。
 
 
 
そのことがきっかけで、すぐに量子場調整を受けることになり、
行きはタクシーで、杖をついてびっこ引いていたのに、
帰りは普通に立って歩いて帰れた・・・その効果に驚き
『量子場師になる!』と強く決意することもできたんです。
 
 
 
今では、あの出来事と当事者達
私に背を向けた人達に感謝しています。
 
 
 
人生、180度どころか何回転もした感じです✨
変われば変わるもんですね(笑)
 
 
 
だから、
今辛い状況にいる方も 大丈夫!!
何も言わなくてもわかってくれてる方はいます。
 
 
 
そんな人見当たらない
どうしたらいいのかわからない
 
 
 
そんな時は
『自分を大切にして下さい』
 
 
 
修復しようとしなくていいんです
人の顔色見て合わせなくていいんです
何が起きたかなんて説明も必要ありません
とことん落ち込んで引き籠ってもいいんです
 
少なくともあなたのご家族や大切な人は
あなたの味方で信じてくれていますし
私もあなたを信じています。
ちゃんと見ていますから。大丈夫です!
 
 
 
 
 
そうして、少し前を向けたら
笑顔で背筋を伸ばしましょう✨
 
 
 
難しいですよね
でもそこだけちょっと頑張りましょう。
たまには鏡を見て笑顔の練習をするのも悪くないですよ(^-^)
 
 
 
 
 
4年前の出来事で、一時立てなくなった私が言います。
 
 
 
ほんの少し先の未来のあなたは
可能性に満ち溢れ幸せに笑っています。
 
 
 
宇宙=潜在意識はあなたの味方です。
 
 
 
春はもうすぐそこまで🌸
 
 
 
 
 
量子場調整師 赤星マユミ