量子場師向け、スタート講座を開催しました | 【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

霊視透視で近未来を見通し運気を読み解き
量子場調整で軽やかな心身と望む未来を創り
陰陽道で護り祓い叶える…
トータルサポートを行っています

悩みで押し潰されそうな方も、叶えたい願いがある方も、私と笑顔溢れる未来を創造する作戦会議をしませんか?

こんばんは
 
量子場師で小顔調整師、招福陰陽師
サロンド・クローバー 主宰 赤星マユミです🍀
 
 
 
今日は午後から、量子場師さんの為のスタート講座を
熊本のサロンで開催しました。
 
 
 
宮崎から末永 千代子さんと
玉名から福田英子さんがお越し下さいました。
 
 
 
皆さんの近況のご報告と
ご質問への返答
 
 
そして、
量子場の基本的な考え方
施術者の心構えや
お客様への対応の仕方など
お伝えして参りました。
 
 
 
対面でしか伝わらないこと
感じていただけないこと
ありますよね。
 
 
 
その辺りをぎゅーっと!凝縮した講座となったと思います。
 
 
 
 
 
「正直、熱が冷めかけてました…」
「わからないことを沢山抱えてました」
「捕らえ方を間違えてました💦」
 
など、ご感想を頂きました。
 
 
 
自分流にアレンジしていい部分と
いけない部分がありますので
確認して頂けて良かったです(^-^)
 
 
 
お茶菓子は、手作りのものを数種類…
 
 
 
 
そして、英子さんが白いちごをお持ち下さったので
みんなで頂きました。
おいしかったー!
 
 
英子さん、貴重なものをありがとうございました😊
 
 
 
 
 
次回のスタート講座は、来月
4/6(金)13時~ 熊本市内にて開催します!
ご予定をあけておいて下さいね♪
技術や意識の確認に、ぜひお越し下さい。
 
 
_________★_________
 
熊本―東京
量子場師 小顔師 ヒプノセラピスト
招福陰陽師 倭魔女 講師 
サロンド・クローバー🍀主宰  赤星マユミ
 
 
 
 

量子場調整あれこれまとめページはこちら