夏日の熊本に東北からのお客様 | 【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

霊視透視で近未来を見通し運気を読み解き
量子場調整で軽やかな心身と望む未来を創り
陰陽道で護り祓い叶える…
トータルサポートを行っています

悩みで押し潰されそうな方も、叶えたい願いがある方も、私と笑顔溢れる未来を創造する作戦会議をしませんか?

こんにちは
量子場調整師の赤星マユミです🍀
 
 
昨日の日曜日、遠方からお越し下さった
クライアント様のセッションでした。
 
 
 
2015年12月の初回の対面セッション直後
あり得ない引き寄せが起こり、体調も良くなったことで、
もう2年以上、東京のサロンへ通って下さってました。
 
 
 
昨年9月、私が熊本へ引っ越したことで、東京出張の際にお越しくださってたのですが
出張が少し間が開いてしまい…
なんと熊本まで来てくださることに!
 
 
 
お会いできるのが楽しみすぎて、夜中に目が覚めてしまい(笑)
お陰でお菓子作りができました( *´艸`)
 
 
 
手作りのフランボワーズマカロンと
バラのアップルパイ
そして、TWGの紅茶でおもてなし🎵
 
 
 
サロンからの景色と熊本城をご堪能頂いた後、
量子場調整と小顔調整を施させて頂きました。
 
 
 
元々上品でお綺麗なのですが、施術後、お顔周りがスッキリとされ、輝きが増しておられました✨
 
今回も撮影を希望して下さったのに、beforeを撮り忘れた私…orz
 
 
 
 
前回の調整後、お顔が引き締まってリフトアップされたことにすぐに気づかれたお母様から「何をしたのか教えなさい」と問い詰められたそうです(笑)
 
 
 
そして、前回から人間関係がとてもよくなり、異例のお給料アップもあったとのこと✨
 
 
 
ありがたいことに、私をとても信頼して下さってる事が、引き寄せを更に強く加速させているのだとも思います(*´∇`*)
 
 
 
施術後、熊本の郷土料理のお店、青柳さんでランチ
 
馬すき焼きと 釜飯の御膳
 
 
 
そして、夏日か!って位、暖かい熊本の街を少しご案内しました♪
 
 

 
 
気温25度と暑いくらいだったので
阿蘇の安部牧場のソフトクリームも…笑
 

 
 
 
わざわざ熊本までお越し下さり感激です。
私は幸せ者ですね。
それと同時に、身が引き締まる思いでもあります。
 
 
 
これからもご期待に添えるよう、私のベストを尽くして参ります✨
 
 
 
毎回、お知らせ下さるご報告とご感想も
励みになります!
 
 
 
ありがとうございました❤
 
 
_________★_________
 
熊本―東京
量子場師 ヒプノセラピスト 小顔調整師
招福師 陰陽師 講師
サロンド・クローバー🍀主宰 赤星マユミ
 
 
 
 
 

量子場調整あれこれまとめページはこちら