【観察術講座】開催しました@熊本 | 【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

霊視透視で近未来を見通し運気を読み解き
量子場調整で軽やかな心身と望む未来を創り
陰陽道で護り祓い叶える…
トータルサポートを行っています

悩みで押し潰されそうな方も、叶えたい願いがある方も、私と笑顔溢れる未来を創造する作戦会議をしませんか?

こんにちは

量子場師で招福陰陽師、小顔師の 赤星マユミです🍀




今日は朝から、熊本市の下通にあります未来会議室にて
量子場観察術講座の1日目・基礎編を開催しました✨



量子とは?といった座学から、量子の性質、基本的な波動の観方、
過去や未来、簡単なヒーリング、人の気持ちや状態を観て改善する…
などの実践を行いました。



今回、異例の男性のご参加が3名様!という状況に それはそれは緊張しましたが(^_^;)



無事、全員が波動を体感して頂けました。
質問も飛び交い、なにより喜んで頂けて
講師としましては嬉しい限りです♪



講座時に写真を撮り忘れ、お一人帰られてしまいましたが…💦
ランチの席にて。




フィーリングカップル5×5ならぬ、3×3みたくなってますね😁笑



ではまた2日目の23日の応用編にてお会いしましょう!(*´∇`*)



それまで1日1波動で直感力を磨いて下さいね✨
お疲れ様でした❤



あ!今日は甘いものと水分を多目にとってお休み下さいね😊




大人気の観察術講座は、新たな脳の使い方を学び
あなたが本来持っている能力を呼び覚まします✨



次回の熊本開催は、2月半ばを予定しております。
今なら日程のリクエストにもお答えできますよ(^_-)☆



量子場調整あれこれまとめページはこちら

_________★_________
 
熊本―東京
量子場調整 開運招福 小顔調整 ヒプノセラピー 魔法 各種講座
古神道 壽山流 惺徳院 赤星マユミ