2018年 1月1日 | 【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

霊視透視で近未来を見通し運気を読み解き
量子場調整で軽やかな心身と望む未来を創り
陰陽道で護り祓い叶える…
トータルサポートを行っています

悩みで押し潰されそうな方も、叶えたい願いがある方も、私と笑顔溢れる未来を創造する作戦会議をしませんか?

量子場師で招福陰陽師、小顔師の 赤星マユミです🍀


🎌新年 おめでとうございます 🎍
今年もどうぞ宜しくお願い致します!✨



大晦日から明けて今朝まで、実家でゆっくり過ごしておりましたら、
テレビでWダイアモンド富士の映像が…



とてもキレイでした✨



これを見て、初詣へ
三社参りしてきました


まずは、産土さま&氏神さまの 藤崎八幡宮へ
神棚のお札を頂きに……



意外に人手が少なくて、スムーズに参拝と
お札を頂くことができました✨


こちらから加藤神社へ
向かう途中のお城の武者返しがなんとも美しくて✨


ね?( *´艸`)



そして、加藤神社へ


参拝後、なぜか祈願者の席へ案内されまして💦
ありがたくご祈祷に同席させてもらいました✨



新年早々ついてます♪



ここでは、武将みくじなるものがありましたので
引いてみました




今年の抱負にしようと思ってた事がかかれてて
ちょっとびっくり。。。


これはまた別に書きますね😃




そして二の丸方面へ歩き
熊本城のもうひとつの一本足櫓 戌亥櫓


実はこれ、下から間近で録ってます✨



27日に名古屋からの友人を案内した時は行けなかったので
おそらく戌年の今日からでしょうか?
間近まで降りて行けるように、スロープができていました( 〃▽〃)



なんか、心に溢れてくる想いがありましたが
ボキャブラリーが乏しい私には、文章で説明できません……



吉本のお笑いイベントを横目で見つつ…
護国神社へ




こちらは、新年らしい演出が素晴らしくて
身を清められる感覚でした✨





そして、城彩苑へ


着いたら1万歩歩いてたので、自分にご褒美(笑)
鬼盛りいちごソフト🍦



何度か食べましたが、
このソフトクリーム部分は、牛乳味の方が
断然美味しいと思う……



お城付近の桜が咲いていました🌸
3年前の大晦日にも咲いてましたので
あの当時が懐かしく思い出されました(*´∇`*)


皆様にも少し早い春を お裾分け(^_-)☆





本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🎍


_________★_________
 
熊本―東京
量子場調整 開運招福 小顔調整 ヒプノセラピー 魔術 各種講座
古神道 壽山流 惺徳院 赤星マユミ



🎍2018開運福袋 販売中✨