恩人との再会【開運招福】【量子場調整】 | 【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

霊視透視で近未来を見通し運気を読み解き
量子場調整で軽やかな心身と望む未来を創り
陰陽道で護り祓い叶える…
トータルサポートを行っています

悩みで押し潰されそうな方も、叶えたい願いがある方も、私と笑顔溢れる未来を創造する作戦会議をしませんか?

こんにちは。
 
量子場師で招福陰陽師、小顔師の 赤星マユミです(^-^)
 
 
 
一昨日、お久しぶりの新井 こず枝さんが
対面あまつかなぎ占術を受けて下さいました。
 
「100%仕事のミスをなくす技術」という本を出版していらっしゃるこず枝さん
 
 
 
 
お会いするのは、西尾暁子先生の事業主向けの講座を
東京に招致させて頂いた時以来、
2年近くぶりでしょうか。。。
 
 
相変わらずの可愛らしさ&聡明さでした❤
 
 
熊本地震直後に支援協力を呼び掛けた際には、早い段階で高額をご協力下さった、いわば恩人!
 
本来ならばこちらからお礼に出向かなければならないところを、こうやってお申し込み下さり…
 
本当に感謝致しますm(_ _)m
 
 
 
 
今回、2件の事柄について鑑定させて頂きましたが、
なんと全く同じ鑑定結果が出まして( ̄□ ̄;)
 
驚きつつも納得する二人…(笑)
 
 
今後の指針や後押しになりましたら幸いです✨
 
 
 
使ってるお財布は、二人ともあっこ先生のでした♪
 
 
とてもお会いしたかったので、嬉しい1日となりました♪
 
ありがとうございました☆
 
 
 
☆ ☆ ☆
 
占い弱い部分も補ってあなた様を護り願いを叶える護符付きの あまつかなぎ占術
 
実は結構人気です(^_-)☆
 
 
 
_________★_________
 
東京―熊本
量子場師 小顔師 ヒプノ カウンセラー 講師
古神道 壽山流 招福陰陽師 惺徳院 赤星 マユミ