お二人の量子場師さん誕生☆【量子場師認定講座 3Days】 | 【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

霊視透視で近未来を見通し運気を読み解き
量子場調整で軽やかな心身と望む未来を創り
陰陽道で護り祓い叶える…
トータルサポートを行っています

悩みで押し潰されそうな方も、叶えたい願いがある方も、私と笑顔溢れる未来を創造する作戦会議をしませんか?

おはようございます。
 
量子場師で招福陰陽師、小顔師の 赤星マユミです(^-^)
 
 
昨日、またまたお2人の美人量子場師さんが誕生しました✨
 
 
 
 
お二人とも名古屋からお越しで、
 
一年以上のお付き合い、OLでセラピストの太田 らなさまと
 
歯科治療で噛み合わせのズレから体調を崩し、私にたどり着いて下さったN.Fさま
 
 
同期がいると心強いですよね!
 
認定試験前と後のお二人の顔が違いすぎて面白かったです♪(笑)
 
認定おめでとうございました🎂✨
 
 
 
 
 
何かと共通点が多くお住まいも近くという引き寄せも、
毎回なので当たり前になって来ました(*´艸`*)
 
 
 
お二人の3日目を担当して下さったのは、前回もお世話になった
今をときめく量子場師Kei Komiyaさん♪
 
 
 
今回は少しゆっくりお話できたのですが、
お仕事に対する姿勢や、睡眠時間、考え方に共通点が多く、
勝手に親近感を持ちました(*´∇`*)
 
そしてその美貌と年令とお肌の美しさにびっくり!!
 
 
量子場師になると皆さんどんどん若返って、更にお綺麗に年令不祥になっていくんですよね(*´艸`*)
 
 
 
今日の院長の名言です✨
 
「美しければ病をも削ぎ落とす」
 
感銘を受けました!✨
 
美しい姿勢と心根であるよう自分自身に調整していきたいと思います!!
 
 
 
今日も濃い時間でした✨
 
皆さん、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
中部地区で私から受講された量子場師さんは、あっという間に10名となりました。
中部地区の皆でなにかイベントするのもいいですね(^_-)☆
 
 
 
昨日中国地方からリクエストを頂戴した事もあり、中部・中国・九州でも更に量子場を広めて参りましょう!!
 
 
量子場師になりたい方へ~3DAYS特別認定講座の詳細はこちらから☆
 
 
 
 
 
 
お仕事終わった、朋美さんともパチリ☆笑
 
量子場調整あれこれまとめページはこちら
 
 
_________★_________
 
東京―熊本
量子場師 小顔師 ヒプノ カウンセラー 講師
古神道 壽山流 招福陰陽師 惺徳院 赤星 マユミ