懐かしい写真✨ | 【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

霊視透視で近未来を見通し運気を読み解き
量子場調整で軽やかな心身と望む未来を創り
陰陽道で護り祓い叶える…
トータルサポートを行っています

悩みで押し潰されそうな方も、叶えたい願いがある方も、私と笑顔溢れる未来を創造する作戦会議をしませんか?

こんばんは
 
量子場師で招福 陰陽師、小顔師のの赤星マユミです(^-^)
 
 
 
小学校からの友逹が
 
懐かしい写真を見つけたと送ってくれました✨
 
 
竜南中の制服
 
中1か中2かなぁ
 
 
西原に転校したのでこの制服の写真はレア✨
 
卒業アルバムはもちろんもらってないし
 
私のアルバムにもほとんどないのです。
 
 
 
 
ありがとう! 博子ちゃん♪
 
 
 
マッシュルームカットも懐かしい(笑)(笑)
 
40年前のキラキラした想い出です♪
 
 
 
 
 
量子場調整あれこれまとめページはこちら