熊本〜畳敷きの大浴場の宿 | 【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

霊視透視で近未来を見通し運気を読み解き
量子場調整で軽やかな心身と望む未来を創り
陰陽道で護り祓い叶える…
トータルサポートを行っています

悩みで押し潰されそうな方も、叶えたい願いがある方も、私と笑顔溢れる未来を創造する作戦会議をしませんか?

こんにちは!

量子場師で招福 陰陽師、小顔師の赤星マユミです^^


先日までの熊本帰省でのこと

お客様のセッションや、遠隔、その他お仕事で

お部屋を探し中のわたくし、現在は未来会議室と

ホテルと、状況に応じ分けて利用するのですが


最近は温泉付きホテルがお気にいり♡(´艸`*)



以前より気になっていた 和数寄司館さんに

 

先日、初めて宿泊ました^^

 

 


すべてアンティークな和風家具きらきらきらきら
 

 

床がフローリングなので 靴が脱げて よりくつろげますし

 

何より清潔~きらきらきらきらきらきら

 

和風ですがベッドですし、お部屋も広くてキレイで


 

最上階に 大浴場温泉付き なんです♪

 

 

ラジウム温泉で 床が畳!!!!!

 

 

畳なので緑にしてみました(笑)

 

 

 


いや〜 もう びっくり!

 

写真撮るよね。笑

 

 

 

 

こわごわ降り立ってみましたら

 

柔らかくて歩きやすくて とにかく滑らないきらきらきらきらきらきら


 

どんなつくりなのか不思議ですが

お湯はけもよくて、気持ちよく使えて

広くて 清潔感溢れてて 明るくて 最高の大浴場でした!✨

 

 

他のお客さん、ほとんど来ないの(´艸`*)

一度だけ、欧米の外国人の方お二人連れにお会いしました。

女性客が少ないのかもしれませんね。


 

スタッフさんも皆さん親切で、丁寧で、気持ち良くって

なんで今まで泊まらなかったんだろ・・・・・・





最近、定宿にしているもう一軒の温泉付きホテルは (これについては別に記事にしますね)

 

天然温泉で、露天風呂とサウナもあって

 

綺麗でとてもお気に入りなのですが



これからどちらのホテルにしようか 迷うわぁ~〜〜


 

 

 

テーブルも温もりと高級感溢れる一枚板(風?)

 

 


とにかく、今後 和数寄司館さんの 利用頻度はあがる予定です(´艸`*)



私の中で
以前よく泊まっていた日航熊本の存在価値が薄れてゆく 今日この頃です……

 

 

 

 

量子場調整あれこれまとめページはこちら