嬉しいご報告~結婚が決まりました【量子場調整】 | 【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

霊視透視で近未来を見通し運気を読み解き
量子場調整で軽やかな心身と望む未来を創り
陰陽道で護り祓い叶える…
トータルサポートを行っています

悩みで押し潰されそうな方も、叶えたい願いがある方も、私と笑顔溢れる未来を創造する作戦会議をしませんか?

量子場師で小顔師の 赤星マユミです(^-^)

 

 

嬉しいご報告です!

お客様よりまたまた、ご結婚のご報告をいただきましたハート
以下、先日FBにアップした記事から、転記いたします。

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


クライアントさまのご結婚がまた決まりましたヽ(〃´∀`〃)ノ

先月は、私講師で量子場場師になられた方からも
結婚のご報告を頂きまして、10月から毎月続いてます✨



こちらはご了承を得た、先日の対面セッションを受けて下さったKさまのお話。

たった一度の施術で姿勢から考え方から性格までがらりと変わられました。
いえ、本来のKさまに戻られた、ですね(^-^)
 
最初にお会いした時は、顔色も良くなくどこか暗くて笑顔も少なかったKさま、
先日の二回目のセッション時には、
普段の道や家族、仕事もこれまで嫌いだったひとも、すべてが受け入れられるようになり、
世界はこんなに美しくて楽しいのだなぁ

と、キラキラ輝く笑顔でおっしゃられてました✨
クライアントさまのお幸せそうなお顔を拝見するのは、至福の時です(〃´∀`〃)
 
二度目のセッションは、あまりにも変化が早すぎたので大丈夫なのか確認のために来ました、ともおっしゃってました(笑)
 
Kさまも、もう私のところから卒業です。

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

 

 

 

 
詳細は、ご了承を得て記事にさせて頂きますが

いや~ 嬉しいご報告が相次ぎ、本当に嬉しいです♪

 

結果が出るのが早くて皆様驚かれますが、本当に早いです(笑)
 
私のところに来てくださるクライアントさまには、何年もずっと毎月のように通って頂くことは致しません。
そのような方もおられません。
 
卒業していかれるかたが早く、多く、セッションを受けたことを忘れてしまわれるので(笑)少し寂しく思ったこともありますが( *´艸`)
本当に変わったら、忘れてしまっていいのですよね。それこそ目指すところなんだと気づきました。
 
望む未来を手にいれたい方
お身体や心のお悩みを解決したい方
なにが好きか楽しいかわからない方も
私のところへお越しください✨
 


 
量子場調整あれこれまとめページはこちら