来週のレッスン用のサンプル完成♪ | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

こんにちは!

昨日の記事でお弁当作り再開したから
早起き頑張るぞ!

と、書きました。



早速、


やらかしましたショックなうさぎ




1時間半も寝坊して、
とっくに出社しておりました、旦那様…。

起こしてくれて良かったのにぃ。


でも、ぐっすり寝ていたらしく、
昨日も(準備)頑張って疲れたんだろうから、
「まぁ、いいか」と思ったそうなとびだすうさぎ2

お気遣いありがとうとびだすピスケ1


って、いやいや、尚更起こしておくれよ!
折角おかず用意シタンダヨォ大泣きうさぎ
冷凍保存にしたからいいものの…



と、いきなりやっちまった仕事始めの本日。

来週のレッスン用のサンプル作りをしました♪



趣味コースの方々は
どんどんスキルアップしていますので、
私も毎回試行錯誤しておりますカナヘイきらきら

本などを参考にすることが多く、
そこから少し自分流にアレンジしています。

それが難しくもあり、楽しくもあり♪
毎回悩みますが勉強になりますッ気合いピスケつながる花1

可愛く出来たときは
一人でキャッキャッしてます照れ(笑)


今回はちょっとバレンタインを意識して、
ハートや茶系でラブリーに仕上げてみましたカナヘイハート

生徒の皆様、お楽しみに~つながる花1つながるうさぎつながる花2





~ラッピング&カルトナージュレッスン~

丸教室*INFOMATION
丸今月のレッスン日程
丸お花トレー*カルトナージュ
(カルチャー教室・1、2月の作品)
丸新作☆ブック型ボックス*カルトナージュ(樹と葉っぱさんWS・1月の作品)