ディズニーランドから、明けまして☆ | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

明けましておめでとうございますキラキラ



年明け3日に、ディズニーランドへ行ってきました~四つ葉


いつ見ても素敵なシンデレラ城~ティアラ


おっと!偶然ショーに遭遇!
幼稚園児に扮したミッキーやミニー、そして!
私の大好きなチップとデール~~上


可愛すぎ~ラブ
何気に
デールくん、カメラ目線~ハート

そのショースペースの向かいにレストランがあったので、
途中からお昼を食べながらテラスで観賞しました♪




お腹も気分も満たされたところで、イッツ・ア・スモールワールドヘ!!


ほのぼのしてて癒される~にこ




さらに癒されたのは、おやつに食べたおでんとコーンスープ パン付き!


ミッキーを型どった…これ、実はこんにゃく!
美味しかったWハート



夜も素敵な雰囲気です!




今年も、元気に楽しくをモットーに自分らしく過ごせたらいいなぁと思います♪

ブログ更新はのんびりペースですが、今年も読んで頂けたら幸いです!
今年もよろしくお願いします!