ROCK!ね。 | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

昨日、六本木で行われた、

V6 41枚目のシングル「ROCK YOUR SOUL」の

リリースイベントに当選して行ってきましたー!!!


MA'sic-others43


久しぶりすぎるイベントな上、久しぶりすぎる生V6に会えるとあって

前日からそわそわそわそわ・・・・・!(笑)


准くんには、「天地明察」の舞台挨拶で会えたものの、

今年はコンサートがなかったから、6人には、カウコンから会えてないし…!


なんてこった!



危うく、今年は6人揃っての


"目の前で動いてるV6"


が、見れないところだった、よー!(笑)



しかし、屋外でのイベントだったので、寒さとの戦いだ!と思い、

寒さに負けちゃいけないってことで、

背中2ヶ所にホッカイロを貼り、ダウンコートを身にまとい、

両ポケットに普通のホッカイロを忍ばせ、

とどめに、靴用のホッカイロも入れてやったぜ☆


これでもかっ!てくらいの防寒対策の甲斐あって、

寒さに勝ったゾ!


私、やったよ♪(笑)



そして、いざ、イベントスタート!!


バッチ!こーーーい!!



3台のベンツからカッコよく登場ーー!!


キターー☆☆


私たちは一番後ろだったんですが、後ろからの登場だったので、

この時だけ最前列になるわけでハート


カメラマンさん達が少々(いや、かなり)視界の妨げになったものの、

それをかき分けかき分け、准一さんにロックオン!!


運良く隙間から見えて、もう大満足☆


心なしか、こっち見てねーか?(the☆勘違~い)


いや、でも、目線頂きましたーー!!ゴチー♪♪(笑)



しかも、思いのほか長いことフォトセッションタイムが設けられていたため、

かなり長い間拝めたっ!


動かないから、更にじっくり見えるしラブ


ケンシロウ先輩(キャスター付きの人形)の登場のお陰もあって、

ステージまでの移動の道のりも、スローペースだったので、

「あーぁー、あっという間に行ってしまったよ」ということもなく、

見えなくなるギリギリまでゆっくり見れた!


ステージに上がった後は、背伸びとの戦いだったけど!


でも、変に真ん中で、もみくちゃになるよりは、

少しゆとりのある後ろから見れたのは運が良かったピース


そしてそして、『ROCK YOUR SOUL』と、

「もう一回コール」の声に応えて、

カップリングの『ミュージック・ライフ』の2曲を歌ってくれた♪


『ミュージック・ライフ』大好きだから、いち早く生で聴けて最高に幸せ~にこ


一番後ろだから気兼ねなく手も挙げ放題!!

ほんのり肩が痛いぜ☆(笑)


さらに、

アルバムの発売が発表されたり、『Supernova』のPVが初お披露目されたり、

なんだか、盛り沢山で充実感たっぷりのイベントで癒された~花


まるで、深夜枠の30分番組を見た後のあの充実感のよう!

(↑この感覚、分かる人には分かる、はず!)

ギュギュッと素敵なところが凝縮された感じ☆


帰りも、ベンツでお帰りのため、またまた後ろに来ましたよ!


あ~近い!


ステキ☆


眩しいーー!!!(笑)



いやー、良かった!

ホンっっっト良かった!!


やっぱ、好きだ、この6人が!

素敵なイベントをやってくれてありがとー!!


アルバムも、コンサートも楽しみすぎるーーー♪