カルトナージュ*箱~♪ | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

本日は、太田光子先生のお教室『Petit Fleur Mitsuko 』にて
カルトナージュのレッスンを受けに行ってきました!

MA'sic-carto04  


実は先月からの続きで、今日完成しました!!



うわ~~!!

めちゃめちゃ可愛いvvv


生地の柄が大柄なので、柄の位置合わせが大変でしたが、

頑張った甲斐あって、こだわりの一品になりました☆彡


大満足の仕上がりです!



外観はレトロで落ち着いた雰囲気ですが、フタを開けると、

ピンクでキュートな内布がお出迎え♪

明るく可愛らしい世界が広がり・・・イイ感じ~^^


何度も何度も、開けたり閉めたりしていますvv(笑)


早速、カルトナージュで使うハケやボンド用パレットなどの

道具入れとして活用中です★



ビーズで使うペンチを入れられる箱も作りたーい!!!


それからそれから、ちっさい箱も作りたーーいvvv