カボチャ畑~♪ | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

ピグライフの新しいクエストはハロウィン~♪


そう来ると思って、カボチャをいっぱい作っておいたのですが、

あっという間に使いきってしまいました^^;


だけど、そのストックのお陰で、結構いいペースで進んでいます^^


MA'sic


ハロウィンクッキーをパクついて、とんがりシューズとお洋服げっとー!!


MA'sic  MA'sic


前回のマロンクエストのお洋服が落ち着いた色の秋服だったので、

この鮮やかオレンジの余りのインパクトの強さにたじろぎましたが、

今やすっかり、着慣れて可愛さにキュンvvです☆彡


黒リボンと、グリーンのカボチャパンツが可愛い^^


カボチャランタンも、とりあえずひとつゲットー★



MA'sic


次のカボチャハットげっとを目指して

カップケーキを食べながら頑張りま~す♪♪