ようやく梅雨明けしましたねひまわり




7月のテーマは
『自分ファースト』でした


『スケジュールは、ときめく物だけキラキラ
って決めて厳選したはずなのに

ちょっと予定を詰めすぎました…ガーン







「あ、やっぱり 蕁麻疹出ちゃったかー💦」って思っちゃったんですよねアセアセ
今もまだまだ赤みが引かず、絶賛痒い‼(。>д<)




不快っていう仕分けであれば、7月に入れた予定は全部なんだけど


その予定をこなす事で失われる体力については考えてなかったというポンコツっぷりバイキンくん




とはいえ、7月はオンラインや対面で色んなレッスンを受ける事ができた、実りの多い月でもありましたダイヤモンドキラキラ



発疹が落ち着いて体調が戻ったら、また記事にしたいと思っていますピンク薔薇






今回は反省が多かったので、

8月のテーマは引き続き
『自分ファーストを意識する』にしました


先月の『自分ファースト』はどちらかといえば『対』だっけど
今月の『自分ファースト』は『対自分



自分の体調を過信せず
優しく 優しく ラブ



既に8月のマンスリーページがビッシリになりつつあるので、きちんと『休み』の予定を入れたいと思いますコーヒークローバー





ではハート