なんやかんや | まーしのまだ!!まーしなBLOG

まーしのまだ!!まーしなBLOG

CHECKしてってねー!

どーも(・ω・)ノ
まーしです♪♪

{9ED9CE5C-09E8-462F-903F-6C2F8A417E87}


今日は朝から
滋賀県に行ったり
大阪に行って、あちこち歩きまわって


なんやかんやしてました。笑


間にびっくりドンキー行ってみたり。

なんやかんやしてました。笑


色々動いておりました(=゚ω゚)ノ


そして用事もやっとこさ終わり
家に向かって電車に揺られております♪♪


めちゃくちゃ眠たいけど
絶対寝たら寝過ごしてしまうから
もう少しの辛抱。。。


今日も色々
手伝ってくれた皆
本当にありがとうございました!!


明日も朝とてつもなく早いから
早く寝ないと( ;  ; )




うぅ〜
でも天一に呼ばれてる気がするのは
俺だけなのかなぁ。笑



あぁ〜
今食べたら体の隅々にまで
行き渡って口からあの言葉が
出てしまうんやろうなぁ〜。




しっ、しししっ
しみるぅぅ〜!!!