ロームシアター京都 | まーしのまだ!!まーしなBLOG

まーしのまだ!!まーしなBLOG

CHECKしてってねー!

こんばんわんつーすりーふぉー(・ω・)ノ
まーしです!!

{9E34E5A2-D33A-482E-B647-57B2611EBD07}


昨日に発表させてもらいますた
木村家タオル超かわいくて
テンションがあがりっぱなしでございます(=゚ω゚)ノ


マジでかわいい。
ほんまにずーっと
まーしのタオルほしいかってん。



素直にめちゃくちゃ
嬉しいよ。・°°・(>_<)・°°・。


WEBSHOPからもゲット出来るから
みんなもGETしてね♪♪



さてさて
今日はですね〜


最近出来たばかりで
一度行ってみたかった
ロームシアター京都に行ってきました(=゚ω゚)ノ

{CF6F497A-3B76-41CD-A2D3-A1851970B88A}

{84478A5D-D9FE-4362-8FAF-C942DCCEDCA6}

{49483E17-9F81-4E56-BDCD-ACF9F49FADCB}




同い年の従兄のピアノコンサートに
行ってきましたよん♪♪


普段の俺達がいるジャンルとは
もう全然違うし
ピアノだけやけど
素直にめっちゃかっこよかったし
聴き惚れるピアノ演奏でした(・ω・)ノ


{2B2BFB6B-BBF8-4961-9763-B4CD854593A3}


えなこお疲れ様^ - ^
お客さんもいっぱいやったね♪♪
おめでとう(・ω・)ノ


さて
木村家タオルにくるまって寝よーっと(=゚ω゚)ノ