8月2週のいろいろ | YUMIKO ☆ For your smile

YUMIKO ☆ For your smile

明日へと続く空


こんばんは

8月2週は天気の悪い日が続き
暑さから解放されたけれど
と、言うか肌寒いくらい(  ˙-˙ ; )


ずっと雨でお墓参りに
未だ行けていません



雨

今夜21時から開催予定の
ましゃのオンラインLIVE
DVD & Blu-ray同時視聴会は
来週22日に延期となりました。






そぅですよね‥

各地の雨の被害
凄まじく、この状況で

同時視聴会できない地域の人
大勢いるでしょう。

ましゃの早めの決断に
ホッとしました。



それにしてもこの雨
心配です
被災地の皆さんの
無事と安全を願っています



宝石赤

BROS.会報が届きました
10名にポスタープレゼントする為に
サインと日付を書いたら
間違えて2020年って書いちゃったから

そのレアなポスターも追加プレゼント
🎁

その時ましゃが着ていたTシャツ
可愛い〜❣️って
Tweet沢山見かけました



そして、30周年記念
BROS.限定受注販売のピックセット
完成しました〜!
の時にましゃが着ていたTシャツ






何方もインパクトありますね


ましゃが着用していた
シャツのブランドは



興味のある方はどーぞ下矢印



宝石ブルー



2ヶ月ほど前から始めている
原液ピーリング液での
顔の拭き取りですが

初めて使った日の感想は
使い始める前より肌がザラザラして
ん?ん?これでイイの?でした。

それでも信じて使い続け
1ヶ月程経った頃
気づいたんです

あれ?

ザラザラしていた肌が
いつのまにかツルツル✨

ピーリング完了って事

ですよね?( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

使い始める前はピーリングって
数日で完了すると思い込んでました
でも違った(笑)


だけど、結果オーライ
ツルッツル〜(o・∇︎・o)ゎ‐ぃ!


おすすめします♡

宝石白



コロナ感染者激増で
母がお世話になっている
介護施設では再び面会禁止に
なってしまいました

安全の為に正しい決断だと思います


個人的には、母は危機を脱し
少しですが元気になり
面会出来る様になったところで
面会禁止となってしまったので

またメンタルと共に
体力が下がってしまわないか心配

それでも、やっぱり
母が元気でよかった❥︎・•

宝石赤

ましゃわり君も
元気に咲いてます🌻

はやくイイ天気に
なって欲しいなぁ晴れ