東京タワー | YUMIKO ☆ For your smile

YUMIKO ☆ For your smile

明日へと続く空

先日、初めて東京タワーにのぼりました。
これまで近くに何度も行ってるのに
のぼった事なくて。

特に理由は無いけれど 何となく
タイミング逃してて




いつも 遠くから見るだけで
ずっと気になってた
憧れの人みたいな存在



東京スカイツリーには
何度も行ってるのに 


初めてのぼった 東京タワーは
私が思ってた以上に
ずっとずっと コンパクトでした


海外からの観光客、多かったです。
  


展望台からの眺め
ヒルズが見えた🏙




ガラスの床から地面を覗いて‥(>人<;)


高所恐怖症だったことを思い出した

怖くて‥真ん中に立てなくて

つま先だけ 乗せてみました
お見苦しい足で すみません💦 




スワロフスキーの
ピンクの可愛いタワー🗼






鯉のぼり🎏と 東京タワー🗼
見れるのは
この時季だけ ですね









私のプレゼント
うけとってほしいの
そっと目をつむって
つれていってあげる

ガラスのエレベーター
二人を乗せてゆく
ドアが開くとそこは忘れてたパラダイス

テレスコープの底の夕映え
紫のスモッグ 遠いビル




本当は金色のエンピツ削りなの
手のひらに包んだ 東京タワー





子供じみていると 捨ててしまわないで
つぎはあなたの夢 私に下さい
私のプレゼント 東京タワー


歌詞をお借りしました





私の部屋からは
東京タワーは見えないけれど



今夜は星が綺麗です



東京の夜は、街が明るくて
星は見えないのかな?



だから 夜空の飛行機は
流れ星みたいね



帰り道、東京タワーが見えてくると

心の中で 

ただいま 

って言ったり するのかなぁ。








きみは元気かな