なんとなーく なんとなーく なんとなーく復縁 | YUMIKO ☆ For your smile

YUMIKO ☆ For your smile

明日へと続く空

福のラジオ♪
リアタイで今週は聴くことが出来ました。

ましゃは 既にリオに向けて
出発されたのかと 思いこんでいましたが

福のラジオ OA前に 福つぶ が。

関西にてロケ中  って。
映画 追捕 の撮影中なんですね。

良かった‥
リオの滞在期間 、
なるべく最短でありますように⭐️
そう、心の中で願っていました。

これまでの様に
開催期間中に街を歩いたり 
何処かへ移動したりは 
危険すぎて出来ないと思いますので

テレビ朝日系 リオ五輪テーマソング
「1461日」本日FMで初OA
ちょいなのか‥フルぶっかけなのか
いずれにしても嬉しいですが
フルぶっかけでした♪

ギターも素敵でした
オリンピックを観ている立ち位置から
作った歌詞 との事。

ましゃが現地にリオから 生中継する
開幕直前OA番組のある8/5に
先行配信スタート♪ 


{704FCB63-20D5-4255-B393-BC1EF1FD4377}





8/5って‥もう 直ぐデスね
「1461日」は 
ましゃが ましゃの為に作り歌う曲は久しぶり。

このところ人の為に多くの楽曲を作られてましたね。

やっと なんだ!って感じ♪•*¨*•.¸¸♬

もちろん 9月のファンイベントに
披露してくれる楽曲。ですょね?
(*´▽`*p♡q 楽しみデス。


ブログのタイトル
なんとなく なんとなく なんとなーく 復縁♡

って、
ましゃがラジオのメールの話題で歌ってましたが、
オリジナルは ザ・スパイダース?の曲で
「なんとなく幸せ 」

そのメロディで 
「幸せ 」を「復縁 」で歌ってました。

サラーッと 小声で歌ってた ましゃ
ホント、面白い人。



食べたいけど もう食べることが出来ない
恵比寿「サンエイ」

生姜焼き定食

マヨネーズは別料金だけど
マヨネーズフリーだからぁ〜
ボトルで使いたい放題。だそうで。(笑)
ドヤ顔が目に浮かびます。

{6B917864-8D30-43A5-B2BE-F23D8DF03315}

こんな感じ?(笑)


お店は残念ながら2006年12月28日?に閉店
されたようです。

ましゃは最終日にも 来店されたんですね。
お気に入りの場所と大好きな人が居る場所が
無くなってしまうって、寂しいものです。


ましゃが花束を店主に贈った事、
遅い時間のランチタイム 大勢のお客さんも
拍手の為に 集めた人。
そして女将さんは号泣された。

だれかが投稿したTwitterで読みました。

優しい人ですね、ましゃ。


オンエア曲 は

Fellow
1461日
18 eighteen
東京


今日の空です

夏の空ですね 

同じ空の下  繋がっています。
今日も 明日も。

{9A675EF8-0505-4539-8CEB-4F2FFD0BE341}