SCOOP!の予告編 | YUMIKO ☆ For your smile

YUMIKO ☆ For your smile

明日へと続く空

SCOOP!の予告編公開して 
直ぐに気づかなかった私

BROS.公式Twitterでお知らせしてくれてたのが
福 つぶ だと、気づかず💦😅

で、遅ればせながら昨日の夜見てみたら

SCOOP!予告編↓

なんですか ‥

これは


予告編だから 当然ですが
見どころ ぎゅうぎゅう✨


{BB3CA605-5191-4637-8A31-E5AC01A277B0}
この悪い人の目

必殺仕事人の イイ表情ですねぇ。


{015B934A-BBD7-4A13-B9D1-18B9BEAF76E0}


派手なシャツ
髪型といい、無精ヒゲといい‥
ヨレ感 漂う 都城静さんの 

やったるでー!的な表情。

ましゃは いつも小綺麗で
品のある役ばかりなので

都城静さんの役
めちゃめちゃ気になります✨

{3851439C-CC9A-4D99-AF18-D0147F0E6AF3}

取り押さえられても尚
標的にレンズを向ける手を下げない

それで‥撮れたの?
撮れたんかい? 

静‥・`ー´・。)ノがんばれぇ!


{DEC1C4D4-8F40-487A-844D-F0DB5D234F72}

今回もリリーさんと共演

チャラ源とのシーン
頭を振る 2人

どんな会話をして 浮かれているのか


タバコ🚬が大好きな役なんですねぇ。
演じてる期間は 本当に吸っていたのか
フカシていただけなのか‥気になります。



そしてドライビング

行川野火のほっぺをギューって押しながら

{326EDF3A-321E-4E47-9015-C07353BB2BE0}


カーブを切りながら こんな事しちゃうのね
ましゃの運転が上手って よく耳にします
そんなドライビングのテクも観れるぅ♡

って、言うか‥ 
ましゃにほっぺをギュー 

されたい(。>∀<。)💖

{A10DF6EA-D690-4E6A-A55D-BE3AD6FDA5C4}

遠くを見つめる 眼差し

{72AF9FA0-BA5A-49C4-842B-CCE941D6EDCA}

頭をバシッ‥❗️
{905515E3-AF7E-4A83-988F-71A728AA4CBA}


まぁ‥怖い先輩💦

こんな人にも成れちゃうのね




{8A4F42D2-0F5E-40E1-906D-B10016E979D0}

この2人の関係も 興味あります。


早く

早く

早く 映画観たーぃ❣️