9月出店します。 | Ma-shaのブログ

Ma-shaのブログ

ブログの説明を入力します。

この夏、いくつかオーダーをお渡ししました😄

ひとつ写真でご紹介します♪
数年前から愛用してくださっている、Ma-shaの麻かばん。
革の三つ編みやポケット部分もお気に入りポイントだそうです👍

しかし、長い間使用しているうちに、麻部分は、どうしても自然の形に変化してきてしまいます。
それでもなんとかずっと使いたいと、お直しのリクエストも実は多いのです。
お直しのデザインは、ほぼみなさんお任せなので、編み直しをしたり、持ち手を編みから布に変えたり、ワンハンドルに大きく変えてみたり😁
より使いやすいようにが一番✨
そして、お渡し時の驚きと喜びを、思い描きながら自由に作らせていただいています♪

麻かばん、エプロン、ポーチetcオーダーのお品、引き続き製作中ですので、これからのみなさま、もう少しお待ち下さいね。


6、7月イベントも続きました。
なかなかアップできず、反省点です。

ヨコハママルシェ、暮らしのマルシェ、チームブルーボールクラフトマーケット。

沢山の方に、Ma-sha作品を手にとっていただいた機会に感謝しています。
いつもお立ち寄りくださる方。
初めましてなのに、笑いすぎた楽しい出逢いも沢山😁

お世話になったみなさま。
本当にありがとうございました。



出店お休みした8月でしたが、9月から少し出店します。

9月8日(日)11時~15時
DOux CAFEフリマクラフト市

年に一度、DOux CAFEさんでの出逢い、今年も待ち遠しいです♪
落ち着く店内。当日はDOux CAFEさんスペシャルメニューもあります。ぜひ、お越し下さい😄



10月10日(木)11時~16時  暮らしのマルシェ

10月26日(土)9時~16時 
        27日(日)9時~15時
カントリーフェスタin萌木の村