サブい朝、洗濯物です暖まる~?!⤴ | Ma-shaのブログ

Ma-shaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩の雪の予報、こちらは、なんとか今のところ雨の朝を迎えてます☺

子供たちの週末の洗い物の多さに加え、陸上、スイミングの洗い物を朝からフル回転ダッシュ

しかも、昨晩はチビと早めに布団に入ってしまったために、今朝は、昨日乾いていた大量の洗濯物を囲まれ、それを膝掛けして暖まりながら(^^ゞ♥たたんでますキャハハ
笑っちゃうくらい多いこの量😅



いま、洗濯機から、ピロリロリロリ~⤴おんぷ

軽快に終わりましたよ~⤴✨のメロディーがニヤリ
早くたたんで、次を干さねば涙


今日は、子供部屋と、イベント終わって整理してないアトリエ部屋を、すーーーっきりさせようと思ってます❤



受験シーズン、寒いとつい身体も強張ってしまいますが、そういうときこそ、ゆっくりしっかりよく噛んでたべると消化も、リラックス効果もあるそうですよ☆-( ^-゚)v

サポートしているみなさんも、体調管理も毎日頑張ってる時期ですよね。

栄養、休養大事ですWハート
サポートしている方もご自身のケアも忘れずにニコニコ

温かいものをしっかり摂ってくださいね♪