岡山芸術創造劇場からの岡山城見学 | まさぴょんのだいとぅき部屋

2024/2/20

岡山への出張がてら会場を下見してきました

前日に駅近のダイワロイネットホテル岡山駅前で宿泊

ダブルベッドサイズのベッドでとても広いお部屋でしたよ

 

夜は近くの焼肉屋で夕食

肉亭 こむらさきさん

 

名物 縛りネギ塩タン

ハラミ

美味しかったです

 

一昨年に岡山へ来た時は市電に乗って城下で降りて

岡山市民会館へ倉敷へ寄って遊んできたので岡山の

見学は出来ずじまいでした

 

今年の場所はこちら ↓

田原俊彦コンサートツアー

■10月20日(日)【岡山】岡山芸術創造劇場 大劇場
[開場]16:30  [開演]17:30

 

あいにくの曇天でしたが岡山駅から歩いて向かいました

会場までは約2km 30分くらい

岡山の道路って広くって綺麗に整備されてるのですごく

歩きやすいです。

とても大きい会場ですね。綺麗な外観

次は岡山城へこちらから約1.5km 20分くらいです

別名烏城 近くまでいくとほんと綺麗なお城

晴れの国 岡山って言うだけあって着いた時には晴れて

青空が見えました

続いて横にある岡山後楽園へ

時間の都合で見学はしませんでしたがかなり広い敷地

帰りはバスで岡山駅まで戻りました

 

本番が楽しみですね(^_-)-☆