吉本よる公演観覧 | まさぴょんのだいとぅき部屋

2024/1/23 なんばグランド花月

 

お昼にくらべてかなりお得な料金設定

かなりいい席がネット予約で取れたので行ってきた

仕事が終わって17時30分にNGKへ到着

まだまだ時間に余裕があるのでまずはご飯を食べようって事で

1Fに入っている肉吸いで有名な

千とせ べっかんへ

本館はいつもすごい行列でなかなかなか入れませんが

こちらは時間次第で比較的空いています

入口を入って食券機で希望の食券を購入

肉吸いと小玉 1020円

開場時間になったので入場

本日の演者さん

ぐろう

ぼる塾

あべこうじ

プラス・マイナス

タカアンドトシ

吉本新喜劇

漫才は初めて生で見る演者さんばかりだったけど

みんなめっちゃ面白くって久々に大笑いしたよ

 

新喜劇もテレビの放送とは違ってアドリブが多い感じで

とても楽しかったです

会場の空気感とかライブっていいね(*^_^*)